« 着うた~ | トップページ | クリスマスプレゼント? »

2006/12/22

CDショップ~

SFJにちらちらと情報が出始めましたねー。
HMVは全国展開として、なんとかお正月期間に見に行かねば。
ま、車で行けるところにあるので、なんとかなるでしょう、きっと。

問題はタワーレコード。
全国33店舗だけ?え?
ぐぐっと南下して奈良橿原に行くか、お正月に実家に帰ったときに北花田か、泉佐野に行くか。
行けなくはないけれど、忙しい年末年始、思うように移動できますかどうか。

フリーペーパー狙いも兼ねて、週明けには大阪まで行くつもりなのに、大阪市内には1店舗もないのね(--;)

奈良橿原といえば、結婚した頃に住んでいたところに近いです。
北花田は出身高校の近く。
泉佐野は小学生の頃の地元。
なのに、今住んでいるのは京都なのよ~~。近くない~っ!

ん?泉佐野店ってあったっけ?りんくうにある泉南店の間違いですよね?

TSUTAYAの「VA」もらってきました。
仕事帰りにちょっと、いやかなり遠回りして(^^ゞ
写真が鮮明でないのがちょっと惜しいです。
「ドラマチックなメロとあたたかい歌声が感動を呼ぶ」とあります。うふ。

「anan」も買っちゃった。
後ろからぺらっと頁をめくれば、いきなりどでかいジャケット写真っ!
ジャケット写真の4倍くらいある~!
他にも小さいけど見たことのないのが1枚と、ジャケット写真と少しだけ違うものが1枚。
安い本だし、お買いあげでございます(#^.^#)

セブンアンドワイで注文しているのですが、今日「お待たせしました。予約品が弊社に入荷しました。」というメールが届きました。
出荷しましたメールは何日後?
来週の頭には手にはいる?
楽しみ楽しみ♪

|
|

« 着うた~ | トップページ | クリスマスプレゼント? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん!こんばんは!あと2日デ?クリスマス・イブなんですね?昨年と今年はじぇんじぇん!違います!やっぱ!ヨンハがTVに出て?皆と盛り上がったよね?・・・寂しい~~~!きょうもツ○ヤで?視聴してきますたわ!!絶対!にフルで?聞いたら?ズルズル???涙になると自分では予感が?します!キット?店員さんも?「あああああああ!また来たぞ!この!ババ~~~!」と思っているかも?デモ?「構わない!!構わない!」開き直りです!
そして?anan見ました!「ギャ~~~~!」の一言!ダッテ?ヨンハのお顔が?バッチリ!!!ソシテ?{ウッソ!!}という写真もありましたよね?デモ?ステキでした!!もう!1回明日見てきますよ!{ヨンハ~!まっテテね~~~?}・・・・ガハハハハ!!

投稿: あんママ | 2006/12/22 21:39

あんママさん
試聴できたんですか?いいなあ。
ananはいつもよりもでっかくてびっくりですよね~♪
私は買ってきたので、右上の写真は本を逆さまにして凝視しました(笑)

投稿: 九月 | 2006/12/22 22:16

九月さん!ふたたび~~~~^!来ました!そうそう!anan・・・わたしも?逆さまにしました!そしたら~~~~!「もしかして?えええええええええ!」びっくらしますた~~~~!
ツ○ヤは45秒の視聴ですわ!いいところで?終わるんで?・・・でも?ズ~ト聞いていたいんだ~~!・・・本当は有線リクエストがいいんですが?こないだは1時間ぐらい!ダイソウにいって?ウロウロしましたが?もしかして?とおもいましたが?流れませんでした?でも?いつかは????皆に聞いてもらいたいですよ!!

投稿: あんママ | 2006/12/22 23:53

あんママさん
小さい方の写真は意表をついてますね。ちょっとドキドキしてしまう。。。
試聴は45秒なんですか?じゃあ、着うたと同じかもしれませんね。
週明けにはCDが手に入りそうですし、もう少しの辛抱です。

投稿: 九月 | 2006/12/23 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13162246

この記事へのトラックバック一覧です: CDショップ~:

« 着うた~ | トップページ | クリスマスプレゼント? »