« 心斎橋に行く | トップページ | 整理整頓? »

2006/12/26

とりあえずCDです

仕事から帰り、ポストをのぞくと新聞と一緒に友達から届いた封筒がひとつ。
昨日もひとつ届きました。
小さなご縁が繋がっていくのは幸せです。

なーんて、ちょっと感傷的になってみたりして(^^ゞ
バラードを聞いているとそんな気分になるの~♪

今日、仕事帰りにセブンイレブンに寄ってヨンハさんの新曲「僕の頁をめくれば」を受け取ってきました。
やっぱりセブンアンドワイは早かった!1/1発売なのにねえ。
店頭でも今日から発売のところが多いようです。
ただ、Amazonからは何の連絡もなし(T.T)
PVのDVDをAmazonで注文しているので、しばしお預けです。。。

ジャケット写真を見て、曲の紹介記事を見て、フリーペーパーで曲やPVの感想を読む。
着うたで冒頭とサビを聞く。
店頭でポスターも見たし、今日はCDからiPodに移し、何度もリピートしながら聞いている。
こういう展開も悪くないなあと、今もiPodをポケットに忍ばせて思ってます。
高音の裏声にうっとりしながら~(#^.^#)
着うたを聞いていたときは「Close」の方が好きでしたけど、この高音を聞いて「僕の頁をめくれば」にくらっときてます。

さて、偶然テレビでスポットCM目撃!なんてのが次の段階にあったらいいのにねえ。。。

Mnetは何度も契約したり解約したりを繰り返しているのに、どういうわけか衛星劇場は春以来契約していないんですよねえ。
だから、PVもCMも紹介番組も見られず。
ただのあまのじゃくかしらん。。。?
ま、Amazonもお正月には届けてくれるでしょうし、スカパーの音楽番組でも流れ出すでしょうし。楽しみを少しだけ置いておきますわ~。

SFJに1日遅れのコメントが出ましたね。
写真、ちっちゃい。。。もうちょっといいのなかったの?
期待してると肩すかしを食い、どうかなと心配しているとあっさりいい方向に裏切られる。
ヨンハファンを続けるのはなんていいましょうか、面白いです(笑)

あれを見て気がついたのですが、このブログのテンプレートもクリスマスのままで1日過ぎてしまいました(^_^;)
大あわてで冬バージョンに変更。
あ、書かなかったら気づかれなかったかも???しまったかな???

|
|

« 心斎橋に行く | トップページ | 整理整頓? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん
オレンマニエヨ!チャルチネショッソヨ~。
ほんとに久しぶりに、パソに向かっています。
居間では、お姑さんが恋歌にはまってくぎづけ状態で
います。いいことだと思っています。
CD入荷の電話を貰いました。30日位かなと思っていたので、電話口で飛び跳ねてしまいました。聞くのを楽しみにしています。ディスプレー、今日見て来ますから~。
ヨンハ君が、ゆっくり家族と過ごせたと聞き、うれしく思いました。なによりですよね。
明日から、又、仕事(一年で一番忙しい時期ですよね。スーパーは)です。九月さんも、無理することなく、年末を
乗り切ってくださいませ~。ファインティン!

投稿: keme | 2006/12/27 10:32

kemeさん
はい、元気です~♪
ちょっと血圧が高いのとコレステロール値が高いくらいで(笑)
そちらでは「恋歌」放送中でしたね。あのドラマ好きです。ヨンハさんはあれ?ですけど(^_^;)
CD堪能してくださいねー。はまるよ~。
私はあと金曜日に仕事に行けば年内は終わりです。
家事に精出さなくちゃいけませんわ。
お互い頑張りましょう~!

投稿: 九月 | 2006/12/27 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/13211747

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずCDです:

« 心斎橋に行く | トップページ | 整理整頓? »