« 美しい人 | トップページ | ジャケット写真 »

2006/11/22

届いたっ

短いっ!

届きました。20日発売の「君が最高!ミュージッククリップ」。
Amazonは発売当日には届けてくれたんだから、文句は言うまい。
あ、昨日の文句は忘れてー。

本編4分強なんだから、オフショットが30分あってもねーとは思うけれど、オフショットが1曲分。。。
やっぱり短いでしょ。

暑い陽ざしの中での学生服は大変だったろうなあー。
かーーっこいいヨンハさんと、かーわいいヨンハさんがいて、面白いとは思うんです。買って良かったとも思う。
でも、短い(>_<)

TVスポットが2回連続で入ってました。たった15秒のものなので、1回だとあっという間ですもんね。
私も実は以前録ったTVスポットを3回連続で保存した覚えが(^_^;)

メニュー画面に噴き出したのは私だけかしらん?
こういう遊び心が面白い~♪

|
|

« 美しい人 | トップページ | ジャケット写真 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~~~!おし久振りです!元気でしたか?
今日届いたんですね?良かったですね?
私は昨日ヨンハを連れてきました!あらラララ~~!モウ!裏ジャケ見ただけ?「カッコイイ、可愛い~~」何回言った事か?そして?ケ~スの中にマタ?ヨンハ??あの?キリット?した目?好きです!!なんせ?私はTVで?見てないので?幸せでした?なんで?こんなに?学ランが似合うの?と言いたいです!本当に可愛い~とカッコイイの連発です!時間は確かに短いですが?・・・私は満足で~~~す!!

投稿: あんママ | 2006/11/22 21:17

あんママさん
私はPVもTVショットも録画できていたので、安いから買おうかな?のノリで注文してました。
でも、かわいいんだけど、かっこいいヨンハさんはやっぱりお気に入りです。
ほんと、目が良かったです。凛々しい目を見せて貰っちゃったって♪
はい、買ってよかったです(#^.^#)

投稿: 九月 | 2006/11/22 23:59

九月さん こんばんは。

九月さんは、もっとダメだしをするのでは?と思った(勝手に想像してしまってごめんなさい)。

 PVもTVショットも知っているし、新しいのはoff shotだけじゃない、たったの数分なのと!実は、私が1回目(その日は忙しく、1回しか見られなかった)に見たとき思ったことが、そうだったのです。他の人も同じだと決めつけたらいけないと反省しました。なぜなら、次の日にゆっくり何回も見たら、もうそんな気持ちはどこへやら。やっぱり、カッコイイ カワイイ ”えくぼ”、”二の腕”、”美横顔”ヨンハがいっぱい居たから。
 そして、あのoff shotをみんながそれぞれの思いで、”このヨンハが、あのヨンハがいい”と楽しんで居るのをみて、「みんなほんとにファンなんだなー」と、半ば胸をなで下ろしたのでした。

投稿: tomo suzu | 2006/11/24 00:57

tomo suzuさん
たった数分なのは発売前からわかってたじゃないですか。だから短いっと実感はしたものの、ダメだしするところまではいかなかったの。
たった4分のものにつけたオフショットですもん。あんなもんでしょー。
ただ、バックに曲を流さないで、もっと話している言葉やまわりの音、スタッフの声がはいっていたらなあなんてことは思いましたけど。
「おはよう」が入っていたからそれで満足することにしますわ(#^.^#)
ファンサービス用のPV発売ってことで感謝しておきましょうね。

投稿: 九月 | 2006/11/24 16:40

九月 さん

> ・・・はわかってたじゃないですか。

ウフフ! 待ってました!九月さんのこの反応。

そうなんです。短いのは最初からわかっていたのです。でも、”なーに、コンだけ”と一瞬思ってしまったわけです。そして、何回も見ている内に、
     ヨンハ マジック
にかかり、まぁいいかーー>いいいいーー>満足
となってしまったのでした。
 ヨンハのこういう”容貌”,”雰囲気”、この人、得しているわね~~~。きっと、天性のものでしょうね。

投稿: tomo suzu | 2006/11/24 23:24

tomo suzuさん
雑誌だったかで、愛情を受けて育った雰囲気とよんだ覚えがあります。
癒されるんですよねえ。ふぅ。
ファンミの映像ではくるくる動く目がかわいいし、天性のものと、バンビのようとユンさんに言われた少年のような性格が惹きつけるのかしら(#^.^#)

投稿: 九月 | 2006/11/25 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12781180

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたっ:

« 美しい人 | トップページ | ジャケット写真 »