« ジャケット写真 | トップページ | ゆずおだ »

2006/11/27

スカパーチェック漏れ

折角高いスカパーを契約しているというのに、それも現在18チャンネルも映るというのに、リサーチ漏れ頻発中です。。。
多すぎてチェックできないというか、面倒でしてないというのが事実ですが(--;)

案の定、11/25の「韓国直送!ソ・ジソブ マル秘映像大公開スペシャル!! 」を見逃しました。。。
ソ・ジソプさんをチェック漏れしたわけじゃなくてですね、私のことだからヨンハさんです、はい。

TBSチャンネルのサイトを読んで頂ければわかるのですが、「ファンクラブ創立式にゲスト出演したパク・ヨンハとの和やかなインタビュー」があったはず。見損ねたー。
再放送はあるものの1ヶ月先だって。長っ!

この番組、よく見たらMnet提供の番組。
Mnetといえば、年末12/30.31の2日間「年末特番!27時間テレビ 韓国ビッグスターリレー」という企画があって、その中にもソ・ジソプさんは12/30の14:00から1時間あります。
こっちには出ないんだろうか?
もちろんヨンハさんもあって、こちらは12/31の11:00から1時間。
SE7ENもありますっ。12/31の13:00から。

しかし、Mnetのトップページって重い。。。軽いページが好きです。
ついでに、音が鳴らないページも好きです。音声切ってるから関係ないけどね(^^ゞ

「It's KOREAL」1月号を立ち読みしてきました。
またまたヨンハ2年間の軌跡みたいな特集なので、新しい記事といえばハワイコンサートくらい。それも、これネットで読んだやんってものばかり。
置いてきちゃった(^_^;)

あ、カレンダーの申込みしてないっ。今月中に申し込まないと年内に届かないんですよねえ。あちゃ。
明後日なら行けるかな。

|
|

« ジャケット写真 | トップページ | ゆずおだ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんのブログ読んで、慌てて録画したままになっていた『韓国直送!ソ・ジソブ マル秘映像大公開スペシャル』を見ました。確かにヨンハさんは出てました。そんなに長い時間じゃなかったですけど(笑)

それにTBSチャンネルのサイトを見たら、この番組『韓国直送…』の1月放送分はヨンハさんの特集だそうです。思わずPCの前で拍手してしまいました~。


投稿: クローバー | 2006/12/02 00:53

クローバーさん
きゃあ、気づきませんでしたっ。
1月のイチオシページに載ってますね。
情報ありがとうございましたm(__)m
あ、年末のMnetと内容がだぶったりして。。。
ま、それでもいいけどっ(笑)

投稿: 九月 | 2006/12/02 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12846181

この記事へのトラックバック一覧です: スカパーチェック漏れ:

« ジャケット写真 | トップページ | ゆずおだ »