« KNTV | トップページ | 梅田でうろうろ »

2006/11/29

またジャケット写真

え゛?

ポニーキャニオン Park Yong Ha INFORMATIONSFJの両方に「僕の頁をめくれば ミュージッククリップ」のジャケット写真がでました。
一足先に出たシングルのジャケットとの違いにびっくり~。

タキシードはどうした?!今度は暗い場所ででっかいバックを肩に掛けて何か持ってる。
この何かがわからない。。。
糸のようなものがついているのですけど、上からの写真なので、まっすぐに伸びている???
もうちょっとヒントくださいっ!

やっとカレンダーの振込をしてきました。
郵便局のATMで振り込んだら手数料はたったの60円でした。卓上だけの申込みです。
年内到着に間に合ったわ。
私の場合、どこかに置くわけじゃないんですが、撮り下ろし写真だけは見たい、それだけで買います。

SFJに昨日ムービーが久しぶりに出たのですが、どういうわけか見られない(ノヘ;)シクシク..
ユーザー名やらパスワードを聞くウインドウが開いて、そこからはどうにもならず。
今までのものも全滅です。
ただ、うちにはiMacちゃんがあるので、こちらから行ってみると何事もなかったように見られました。なんやねん、いったい!

まあ、いつものことながらムービーは素人が撮ったようにライティングが悪い。
動くヨンハさんはいい、つい先日の様子が見られてやっぱり嬉しい。
けれど、欲をいえば、もうちょっと品質が向上しないものでしょうか。

|
|

« KNTV | トップページ | 梅田でうろうろ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

糸電話じゃない?

投稿: せつこ | 2006/11/29 23:19

せつこさん
糸電話に見えます、確かに。素直に見ればねー。
ただ、糸電話ってあり?!って気持ちもあって、素直に見られない私です~。
たたずんでコーヒー飲んでるとも見えないけどね。
糸ひいてるもの(爆)

投稿: 九月 | 2006/11/30 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12869920

この記事へのトラックバック一覧です: またジャケット写真:

« KNTV | トップページ | 梅田でうろうろ »