« ソウルこぼれネタ | トップページ | ソウルこぼれネタ-2 »

2006/11/18

「カン・ホドンのベストカップル」

さぼり癖がつきそう。。。4日ぶりやーん。

土日、KNTVで毎日見ているヨンハさん絡みのドラマがいずれもお休みになります。
息抜きになるようで、実はつまんない2日間。
「噂の女」の続きがとにかく気になる今日この頃。
ウジン、その結婚はやめなさいっ。あとあとややこしくなるのは見えてるからっ。なんてことを毎日考えながら見ています。

火曜日深夜のKNTV、「カン・ホドンのベストカップル」2週連続でヨンハさん出演の回でした。
以前にネットで見せて貰ったことのあるシーンもあります。
瓦割りしていたのはこの番組じゃなかったっけ?お皿?お盆?を持って踊るシーンはあったけれど(笑)

でも、じゃがいもの着ぐるみの試合が実は3試合もあって、優勝していたのは知らなかった。
あの「now & forever」を女性の背中側で歌うシーンも。
「ちょっと待った」がかかって、4人になった女性の中から選ぶときに、ぎりぎりになって座布団をさっと置き換えてハン・ジヘの前に行ったのには笑った。
お姫様だっこの持久戦でSE7ENと最終決戦。若さに負けたか(^_^;)
時折見せるマジな目が負けず嫌いの目で楽しかったです~。
見所たくさんっ♪
アジアのスターと紹介されていて、とにかくハンサムでかっこよくて女性陣に大もて。素晴らしい扱いでした。
見ている側としては嬉しいやら照れるやら(何故に私が?)はずかしいやら(だから何故私が?)

一緒に出ていたSE7ENはまだ新人。ダンスの腕前も知られていないようで、女性に2回だったかふられて、ポンと押され、後ろにコロリンと転がっていきました。これがかわいいんだけど~♪
今のSE7ENなら大騒ぎされたのはSE7ENなんでしょうけど、この頃はまだまだ先輩達の端にいて控えめで大人しいです。

えっと、ロッテからメールが来ました。
応募していたのもすっかり忘れていた旅行プレゼントの当選通知。冬の済州島。
といっても、A賞の招待ではなくて、優待なんですけど。
同時期のツアーと較べると、ホテルを絞らなければありそうな価格です。でも、かなり気になるロッテホテルチェジュなので、これはお得かもと思って、今検討中。
ソウルに行ったばかりの私としてはかなり問題ありなのですが、家族も巻き込んでしまえばなんとかなるかしらん?なんて。
費用は三倍ですが、私ばかりという辛い視線を浴びるより「家族旅行やーん」と軽いノリの方が気が楽。
お金はまあなんとかなるんじゃない?(^▽^ケケケ
・・・頑張って働こう。うん。

|
|

« ソウルこぼれネタ | トップページ | ソウルこぼれネタ-2 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

se7enといえば、「ラララ」MV見ましたか?
すっごいキスシーン・・・
ヨンハじゃなくて良かったと思う反面、
ヨンハには出来ないんじゃない?って気もしました

投稿: せつこ | 2006/11/20 20:52

せつこさん
見ましたよー、濃厚キスシーン♪
最後の車の中のシーンはかなーりのもんですよね。
そりゃキスだけなの?とツッコミしたくなりました(^_^;)
ヨンハさんは役者だからきっとやりこなすと思うんですが、想像できないというか、したくないというか、でも見てみたい気もする複雑な気分。
女性を壁に押しつけて、シリアスな表情で、どあっぷでなんてどうかしら~~
い、いけない。九月さんの化けの皮がはがれるっ!

投稿: 九月 | 2006/11/20 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12734243

この記事へのトラックバック一覧です: 「カン・ホドンのベストカップル」:

» 家族旅行 [家族旅行]
家族旅行 [続きを読む]

受信: 2006/11/19 21:38

« ソウルこぼれネタ | トップページ | ソウルこぼれネタ-2 »