« ソウルこぼれネタ-3 | トップページ | 届いたっ »

2006/11/21

美しい人

「王の男」

韓国で話題になっていたときから見たかった映画です。
イ・ジュンギ君が美しいと聞いて。美しい人は好きです~♪

Mnetで毎朝、イ・ジュンギ君のCMが流れていたことがあって、中性的できれいなお顔にドキ。
趣味か?と聞かれたら、そうでもないんですけど、美しいのは確かなので。

12/9公開なのに、いつも行くシネコンをチェックしてもない。。。
オフィシャルページから見られるところを探すと、すぐ近くでオープンするシネコンで見られることがわかりました。
京都ではたったひとつしかなくて、私が行きやすいのは大阪でした。

ネット予約もできそうなので、おニューのシネコンで、レディースデーを狙って見てこようっと♪

追記
わあおっ、舞台挨拶がある~!チェックチェック!

さて、私の趣味のヨンハさん、SFJにダイアリーを載せてくれました。
ちょっと暗い写真でしたが、最新写真も載ってるぅ。
元旦発売のシングルの準備はどんななんでしょ?
仕事の話は完全シークレットかしらん?

あ、明日発売の「君が最高!」のミュージックビデオ、私はすでにPVもCMも録画したのがあるので、遅くてもいいやとAmazonで注文していました。
今日、発送メールが届いていましたが、佐川のメール便。。。
あかん、明日でも届かないに違いない。メール便は嫌いだってばー。
何か一緒に注文しておいて、ペリカン便扱いになっていたら明日には届くのに(>_<)

まあ、オフショットは予定通りの10分らしいし、焦ることはないか。。。
と言いながらやっぱり今日見たかったわが本音(^_^;)

近所のTSUTAYAが駅の反対側に移転して大きくなったのですが、レンタルと中古のコーナーは巨大化したものの、新作CDやDVDの売り場がさっぱりわからん(--;)
やっぱりネットで買うのが楽かなあ。

元旦発売のシングルは、セブンイレブン受け取りで注文済みです。絶対そっちが早いもん!
あ、でも同時発売のDVDはまたAmazonで注文しました。ギフト券あるんだもの。

|
|

« ソウルこぼれネタ-3 | トップページ | 届いたっ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12773975

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい人:

« ソウルこぼれネタ-3 | トップページ | 届いたっ »