« 届いたっ | トップページ | スカパーチェック漏れ »

2006/11/24

ジャケット写真

SFJのNEWSに出てますねー。
「僕の頁をめくれば」のジャケット写真とブックマーク写真。

ジャケット写真は今までのものとはかなーりイメージが違うので、なんと言っていいのか。。。
バラードを意識して大人っぽいイメージ???
まだ小さい写真しか見ていないので、なんともですが、期待と不安の入り交じり。
どあっぷの美しいのを期待していたので、ちょっとビックリってとこです。

元旦発売だから赤?
見方によっては、いっそクリスマスじゃだめなの?と言いたい構図と色。女性が真っ赤なドレスときたらクリスマスというのは安易なのかしらん?(^_^;)

ブックマークは予想通りのしおりで、あまりに予想通りなので、どーでもいい気がしています(--;)
ちょっと変わった形とかいっそ折りたたみのでかいのとかが良かったなあ、なんてね。

いちばん気に入ったのが、Park Yong Haのロゴ♪
コロンコロンとはねていてちょっと面白い。
2007年はこれでいくのか?それともこの1曲だけなのか?
かなーりこのロゴが気に入りました(#^.^#)

|
|

« 届いたっ | トップページ | スカパーチェック漏れ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん!!!先日は「君最」のMVで?可愛イイ?ヨンハとカッコイイヨンハと頭の中はハ~トだらけ!!でした!!そして?そろそろ新曲のジャケ?と思っていたら?「アララッラ!こ?これは?」と今度は?ビックリマ~クだらけ!!わたしも?ヨンハの顔がドアップ?と想像していたら?「えええええええええ!ヨンハは何処よ!・・・小さい!!ヨンハの顔だ見えな~~~い!・・・ええええ!?誰!この女性は一体!!」とやや嫉妬しました!
そして?赤?ころは?新年早々!いい年の幕開けに?お祝いの赤?をと!勝手に想像しましたよ!そして?タキシ~ド!暫くはこの?ジャケが頭の中をグルグル!オルゴ~ル?のように!回っていたんですよ!・・で?この彼女と?MVを???いやいや!心は冷静では?いられましぇんよ?
  でも?カッコイイ?・・・ですよね?

投稿: あんママ | 2006/11/26 14:34

あんママさん
意外なジャケット写真ですよね?
まだ大きいので見ていないのでなんともですが、タキシードのカッコイイのだと想像してます。
絶対そうでなければ!
PVもかなーり気がかりですね。同時発売なので、前回の君が最高!のように待たされることはありませんけど、あと1ヶ月は長いですっ。

投稿: 九月 | 2006/11/26 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12808390

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケット写真:

« 届いたっ | トップページ | スカパーチェック漏れ »