« ソウル1日目-3 | トップページ | ソウル2日目 »

2006/11/02

MBC演技大賞

ソウルに出かけていた間にKNTVで「韓国ドラマ10年史 MBC演技大賞」の放送がありました。
10/29放送分は1998年のもので、「ずっと会いたい」の出演者がどどっと受賞しています。
スタードキュメントで見た方もあると思いますが、あの新人賞を受賞したときの番組です。

男性新人賞のパク・ヨンハさんに続いて、お母さん、お婆さん役の女性3人、お姉さん達とその相手の兄弟、等々次々と受賞していきます。
ドラマの場面も多数放送されていましたし、花束の贈呈に出演者が登場したりしています。
本当に総出演!
この年のお化け番組と言われたほどの人気番組だったのがよくわかりますねー。

場面を見ていると、今後の展開も少しわかってしまったりしましたが、なかなか見応えのある番組でした。

11/5放送分は翌年の1999年のもの。司会に前年受賞のヨンハさんとチェリムとあります。
また見なくっちゃ。

月末月初に渡り、SFJにメッセージが出たり、写真がたくさんアップされていて喜んだのも束の間。
またまたミニホでもいろいろあったようです。
あれがヨンハスタイルなのかなと軽~く流しておくのが楽かもね~。
流せればね(^_^;)
もう消えたのでいいけど。
ただ、学習して欲しいとは思ったりして。。。。。

|
|

« ソウル1日目-3 | トップページ | ソウル2日目 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12530622

この記事へのトラックバック一覧です: MBC演技大賞:

« ソウル1日目-3 | トップページ | ソウル2日目 »