« ゆずおだ | トップページ | またジャケット写真 »

2006/11/28

KNTV

061128_180450_m

KNTV GUIDE 12月号が届きました。
日本語のTIME TABLEと韓国語のTIME TABLEの間のページにあったのがこれ↑
ただの広告です。
でも、こんなふうに載っている雑誌を見たのが初めてだったので、ちょっと嬉しい(#^.^#)
ああ、ファンって単純よねえ~(笑)
本田博太郎さん最高♪

最後のページにアンケート結果が出ているのですが、「ずっと会いたい」が9位に入ってました。
校長先生の一家とミョンウォン先生の一家との人間関係が全部明らかになって、ここから姉2人と兄弟との結婚話で大騒ぎになっているところです。
とても目が離せないっ(>_<)

今になって「火の鳥」を見ています。やはりKNTVで、夜中に週4日集中放送しているのを。
他のチャンネルではとっくに放送されたものなのですが、今頃になってはまってます。
録画はためずに、翌日には見ておくようにしています。
そうしないとハードディスクがあっぷあっぷになってしまうんですもん~!
これ以上見る物は増やさないようにしないとなあ。。。

明日の朝までKNTVは無料放送です。
12月の大開放デーは3日の日曜日。KNTVの無料放送は13日の水曜日、23日の土曜日です。

あ、「噂の女」は今年中に終わらないんだ。。。12/29が年内放送最後ですが、120話ですか。
まだ10話残ってる~。

|
|

« ゆずおだ | トップページ | またジャケット写真 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12858062

この記事へのトラックバック一覧です: KNTV:

« ゆずおだ | トップページ | またジャケット写真 »