« 風邪ひいた… | トップページ | ただいまー »

2006/10/27

行ってきます~

とうとう明日です~♪ソウルへ2泊3日。
風邪なんて気力でポイっして、一応薬持参で(^_^;)、元気に行ってまいります。

明朝は、5:20なんて時刻に空港行きのバスに乗らなくては行けません。
最寄り駅からバスがあるのはいいのですが、田舎のせいで本数が少ない。遠いから時間もかかる。
これを逃すと間に合わないの。。。
早く寝ろってねー。

Dvc00004_m

予約してあったケータイをDoCoMoで借りてきました。N900iG。
ポーチ入りで、ケータイ本体に電池が2個、充電器に充電ホルダー、コンセントアダプタまでついてました。
ついてるのはいいけど、ポーチがでかいです。ホルダーなんてなくていいからもっとコンパクトにしてほしい。。。
関空で返却予定なので、全部持っていかないといけません(--;)

とりあえず、これでiモードメールと電話連絡は確保できました(^^)v
電話帳をFOMAカードにコピーしたり、使い方を調べたり、思いの外手間取ってしまいましたが。
前日に借りておいてよかったです。
ケータイ自体の使い方は簡単にしか書いてないので、ちょっと不安ではありますけどね。

仁寺洞近くのホテルを拠点にして、ソウルをあちこち走り回ってきたいと思います。あれもこれもと欲張って計画していたら、わけわかんなくなってます~。
どれだけ回れることやら(^_^;)

お連れの方が3度目のソウルなので、背中にくっついていこうっと♪
今頃、くしゃみしてるかしらん?(笑)
でも、くっついていってやるぅぅぅ。

荷造りができたよーな、できてないよーな。
まあ、たぶん、必要不可欠なものは入ってると思うんだけど。。。ちょっと不安。。。(^^ゞ

行ってきます~♪

|
|

« 風邪ひいた… | トップページ | ただいまー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

九月さーん。こんばんは。

いよいよ明日ですね。
風邪なんて吹き飛ばして、ソウルを十分に楽しんできてくださいね。^^
ファイティーン!

旅の疲れが取れたころにミニオフ会よろしくでーす。
土産話を楽しみにして待ってまーす。
(^^)v
アンニョーン!

投稿: さとのん | 2006/10/28 00:18

さとのんさん
無事に帰ってまいりました。
さとのんさんのコメントは行きの関空で読ませて頂きましたm(__)m

ミニオフ会しましょう、しましょう。
お土産話聞かせて差し上げますっ(笑)

投稿: 九月 | 2006/10/31 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12453568

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます~:

« 風邪ひいた… | トップページ | ただいまー »