« え?発売! | トップページ | 「宮」シーズン2の主役 »

2006/10/14

12周年~

今日は2006年10月14日。
パク・ヨンハさんデビュー12周年です。

俳優として活躍の後、台湾、韓国で歌手デビュー。
運は巡り巡って、今は活動のメインを日本に置いて、歌手として活躍中。
こんな12年後を想像もできなかったでしょうね。

毎週、ほぼ毎日、「ずっと会いたい」「噂の女」「スタート」の3本立てで数年前のドラマのヨンハさんを見ていますが、この人が今日本で人気があって、歌手として頑張っているなんて不思議だなあと何度も思ってしまいます。
かっこよくて、楽しげで、ちょっとかわいい隣のお兄さんという雰囲気の若手俳優。
まさか日本で、武道館や横浜アリーナで単独コンサートを開いている人とは思えない。

そのヨンハさんは今ハワイで、日本からのファンの方達と写真撮影やちょっとしたサプライズもあったとネットで見ました。
現地での10/14当日はワイキキシェルでのコンサート。日本時間では15日の昼間かしら?
行かれたみなさんには、楽しかった~と思える数日間であってほしいし、現地在住でコンサートに参加される方には、素敵なコンサートだったと感動してほしいです。

私はハワイなんてまるで縁がないので、特にうらやましいとかも考えていなかったのですが、現地の様子をちらりとでも聞くと、やっぱりいいな~。

さあて、コンビニデザートでも買ってきて、ちいちゃなお祝いしようかしらね(#^.^#)

あ、今日で無事に決算も一段落つき、通常の仕事に戻ります。
先週、今週と私にはあっぷあっぷだった日々がやっと終わりました。
こっちもお祝いだあ~♪

お祝いついでに。。。
ハワイ6日間はとてもとても無理でしたけど、3日間ほど遊びに行ってまいります。
28日~30日、友達とソウルへ(#^.^#)
去年は1泊2日で横浜、今年は2泊3日でソウル。
この調子で行けば来年は3泊4日で、再来年は5泊6日~?(笑)

|
|

« え?発売! | トップページ | 「宮」シーズン2の主役 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、こんにちは。

本当に、感慨深いものがありますね。
 パク・ヨンハという人。昔の出演作を見ながら(といっても、九月さんの今見ていらしゃる三作品は、一部しか見ていませんが)、この人が今、あの甘い声で歌を歌い、日本で大いに愛され、武道館を、横アリをいっぱいにしている。そして、今日はHawaii でコンサートをやっている!  
 すごいな~~~!  不思議だな~
 と時々考えることがあります。そんな感慨はどうも九月さんも同じようですね。そして、冬ソナからのファンの方は、みなさん同じようかしら。
 ほんとに、かわいらしくて、端正で、お茶目で、時々どじをやらかして、それでいて誠実で、一生懸命で、いくらでも形容できちゃう そんな人。

 Hawaii のコンサート、大いに盛り上がり、大成功に終わりますように!!!

 一昨日、SFJに、HawaiiのコンサのDVDと、来年の公式カレンダーと、来年の”日本各地”でのコンサをお願いする旨のmailを出しておきました。いままでの経験だと、結構反応してくれるんですよ。皆さんからも、大いに、その声を届けましょう。 

投稿: tomo suzu | 2006/10/15 11:27

tomo suzuさん
ハワイのコンサートは無事に終わったそうですね。よかった、よかった。
数年前も冬ソナのときも、今のヨンハさんとは違って見えます。きっとこれからも色々なヨンハさんを見せて続けてくれるといいなあ。
こんなにいろいろな切り口のある人って貴重な気がしません?楽しみだわ~。
公式カレンダーは昨年も出たのは遅かったので、そろそろ出てくる頃じゃないかと思います。
コンサートはラジオでヨンハさん自身が準備すると言っていたので信じていますが、1stのときのように各地であるといいですね。
関東と関西2ヶ所ばかりじゃだめですよ。

投稿: 九月 | 2006/10/15 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12282317

この記事へのトラックバック一覧です: 12周年~:

« え?発売! | トップページ | 「宮」シーズン2の主役 »