« 10月のスカパー! | トップページ | コンビニ »

2006/10/02

秋ですね~

10月です。いや、もう2日なんだけど(^^ゞ
昨年作ったハロウィーンの画像を引っ張り出してみました(#^.^#)
関西はいつまでも暑くて、いきなり夏から秋になったように涼しくなってきました。

スカパーに追い回されております(#^.^#)
もうとっくにPVはハードディスクに確保済みというのに、ついついネットのオンエアリストでサーチしてしまう(^^ゞ
予想通り、今週になってあっちでもこっちでもPVが流れ出しました。
カウントダウンの上位に入っているとすごいですね~。いいですね~。
昨日はMUSIC ON! TVで2回。今日もやっぱり2回流れてる。
朝、VMCでもカウントダウン番組があって、もうすぐもうすぐと思いながら仕事に行く準備をしていたのですが、時間になってもひとつ前のGLAYでした(ノヘ;)シクシク..

でね、レコーダーの予約をしてしまったりするわけです(笑)
今から数分後から5分間なーんて予約を。
結局、帰って見てみたら、間にCMが入っていて、その分後ろにずれ、尻切れトンボのPVが入っておりました…
あっさり消したとさ~。
VMCのPVを、XPモードで録りたかっただけなのに(>_<)
ロゴが薄く左下に入っているだけのVMCがいいのにぃ~。

今週はまだまだスペースシャワーでもVMCでも流れるもんね~。
ただ、私が仕事で、リモコン持って待ちかまえていられないだけだもんね~。
(T.T)(T.T)(T.T)

今週から「スタート」が始まります。
「噂の女」が週5日。「ずっと会いたい」も週5日。
スタートは幸いといいますか、週3日。水・木・金。
ん?忘れそうな悪い予感。。。。。
うちは連動じゃなくて、スカパーの予約とレコーダーの予約の2本立てなので、たまーに間違える私(--;)
ドラマ録ったつもりが、音楽番組が入ってたりします…(--;)

昨日、近くのデパートで北海道物産展がありました。
こういうのは大好きなので行ってきました。
小さい催しだったので、大好物のバウムクーヘンがなかった….
でも、それは先日北海道旅行に行った友達にお土産で頂いたので、まあ今回はいいか。

今回のお気に入りは、小樽のルタオという店の「ドゥーブルフロマージュ」。
クリームチーズケーキとマスカルポーネチーズケーキの2層仕立て。
美味しかったです~(#^.^#)

娘にルタオ、ルタオと言っていたら、娘が一言「小樽だからルタオか~、わかりやす~」
え?
私は言われて初めて気づきました。
‘おたる’の反対は‘るたお’やーん♪

|
|

« 10月のスカパー! | トップページ | コンビニ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さんへ
お元気でしたか~。またまた久しぶりに覘いてみたら、北海道のおいしいお菓子の紹介ですか~。ありがとうございます。うれしいですよ。やっぱり、本場で食べるのが一番ですよね。来年の夏に、うに丼・デザート三昧の旅をしませんか。ソフトクリームも最高ですよ
。積丹・小樽ご一緒しますよ。是非ツアーを組んでいらしてくださいませ~。

投稿: keme | 2006/10/08 18:02

kemeさん
春と秋には北海道物産展があちこちであるんですよー。美味しい物がいっぱあい♪
冷蔵庫にはロイズのチョコポテトチップが入っておりますの(#^.^#)
夏にうに!デザート!
いいですねえー。だいちさんもお誘いしなくちゃいけませんねっ。
ついでにヨンハさんも北海道に呼んで下さいっ♪

投稿: 九月 | 2006/10/08 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12129416

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね~:

« 10月のスカパー! | トップページ | コンビニ »