« コンビニ | トップページ | 電池パック♪ »

2006/10/06

届いたのはハガキ

SFJからグッズが届いているとか。
私はグッズの申込みはしていないので、届いたのはハガキ。
はい、DVDのお届けは20日から…というものです。
確か、締め切りから約一ヶ月半ということだったので、そう予定がずれたわけでもないように思うんですけど。

グッズとDVDを申し込んだ人にしてみたら、こっちが届いてこっちは届かないとなると不安だからかしら?
丁寧な対応だと思いました。
あ、もしかして、まだですか?の問い合わせが多かったとか?(^_^;)

KBSWORLDで「スタート」が始まりました。
高校生の青春ものという感じのドラマです。まだ3回目では面白いのかどうなのかよくわかりません(^_^;)
ヨンハさんは下宿にいて、ときどき出てきます。高校生ではなかった(笑)
イメージとしては「ずっと会いたい」と同じような感じに見えます。かわいい(#^.^#)

それより、今先が気になるのは「噂の女」の方。
ウジン(ヨンハさん)との結婚を反対されて別れ、町を離れたいと、乞われて島に嫁いでいったジョンリムが逃げ帰ってきました。
ここから、どうするのか、相手はどう出るのか、ウジンはどうするのかが気になる~!

相手自身に問題があって、相手の家にだまされていたという筋なのですが、この設定では今の日本でドラマにはできないですよね。。。
数年前のドラマで、時代設定もずっと以前ではありますけど、差別がそこここにある、貧富の差もすごいところに問題意識があるんだか薄いんだか、ちょっと計りかねてます。

|
|

« コンビニ | トップページ | 電池パック♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12176999

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたのはハガキ:

« コンビニ | トップページ | 電池パック♪ »