« 電池パック♪ | トップページ | 12周年~ »

2006/10/10

え?発売!

SFJにお知らせが出ました!
『君が最高!ミュージッククリップ』2006.11.22発売

ポニーキャニオンのサイト Park Yong Ha INFORMATIONにも同じお知らせが出ています。

内容は見て頂くとして、喜ばしいようなそうでないような(^_^;)
収録時間が10分というのに、は?と頭に疑問符が浮かんだ方、いますよね?

PVはスカパーでは何度もオンエアされていましたが、地上波での放送はほとんどなかったはず。放送されたというお話を聞いた覚えがありません。
だから、見られるのはいい。大きなテレビ画面で見られるのは大変良い。

TVスポットは関東では放送がなく、全国津々浦々で見られたわけでもないので、これも良い。

オフショットは嬉しいけど、収録時間を逆算したら。。。
ミュージッククリップは4分ちょい、TVスポットは15秒だから、オフショットは5分ちょい。。。
1,890円という価格はお手ごろですが、欲をいえば全部で30分くらいにしてほしかったなあ。
価格がもう少し上がってもいいから、中身の濃いモノがねえ。

少々の解説くらい、いやインタビューが映像でなくてもいいから、文章ででも載っているといいな。
共演者の坂井真紀さんとか、田中要次さんとか、本田博太郎さんとかも。

PVは録画したし、CMも録画できたしという私は、さて買うのだろうか?
ま、たぶん、いやきっと、買うでしょうね(^▽^ケケケ

さて、どのくらい売れるんだろうか?
ちょっと心配したりして(--;)

「週間女性」今日発売分に、かわいい~ヨンハさんがいました(#^.^#)
朝、仕事に行く途中に、コンビニで立ち読みしようと思ったのに、まだ入荷していませんでした(ノヘ;)シクシク..
仕事してたら、DVD発売のニュースが友達からメールで情報が入り、続いて、この雑誌の写真がまたまた友達から写メールで届きました。
もちろん、仕事が帰って、即買いに行きましたって♪
左側の写真がかわいすぎ~(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
どうしましょっ!

|
|

« 電池パック♪ | トップページ | 12周年~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん!こんばんは!SFJ見てきたよ!わたしも?{えええええ!なんで?}の連発!私はまだ?TVで?ヨンハがソフトクリ~ムを持って??いるPVは見ていないので?とても!嬉しいの?ですが!!でも・・・!10分???1800円????なんとなく違和感ありませんか~~~?本当に今回のPVは評判がいいのに?他の俳優さんと?ヨンハの絡み?そしてNG集などがあり!30分ぐらいだったら?最高なのに1800円で?10分????はないショ!!ポニ~さん!と思っています!!それから~~!っ週刊誌?可愛いヨンハ?がいるんですね??楽しみに?木曜日まで?待ってるよ!!!!!(ヨンハ)tttってね????

投稿: あんママ | 2006/10/11 00:10

九月 さん、こんばんは。

今、ここを見たので、今 セブンイレブンに行ってきました。「週間女性」売り切れでした。九月さんの ”かわいすぎ~、どうしましょう” を見たら、どうしても見たいじゃない。でも、手に入らない。じりじり!しょうがない、明日また今度は本屋に走ろう。

ミュージッククリップ、何も悩みません。勿論 ”買い”でしょう。九月さんも気が付いたら、
手にしているはず。ヨンハファンの習性でしょう。ウフフ。

投稿: tomo suzu | 2006/10/11 00:19

九月さん、こんばんは。
私はもちろん「買い」です(笑)だって私まだ全編とおして見てないんですもん。うちにはスカパーなんてないし(涙)
ファン心理をつくなんて、さすがに商売上手。でも10分で1890円はちょっと…。九月さんのおっしゃるとおりもう少し中身の濃いものにしてもらえれば納得できるんですけど。
本音を言えばCDの初回特典として付けてほしかったです。私はトランプよりもPVのほうがイイ…

投稿: クローバー | 2006/10/11 00:24

あんママさん
あのPVは共演者に芸達者な方々がいらっしゃるので、作品として残るのは嬉しいのですが、それだからこそ、撮影風景などが盛り込まれたものだとよかったのにと思いました。
手軽な価格のようで、中身は少なくて、ちょっと惜しいですよね。
週刊誌は木曜入荷ですか?もう少し待っててくださいね。かわいいですからっ(#^.^#)

tomo suzuさん
「週間女性」手に入りましたか?
かわいいヨンハさんを堪能されているといいのですけど。
わはは、悩んでいるふりはバレバレかしら?
もちろん買いですわ♪

クローバーさん
やはり「買い」ですね♪
全編見た私としてはもう少し長いバージョンを期待していたので、ちょっと惜しい気はしています。
ちょこちょこと面白いところが入っているので、じっくり見てみると楽しめますよ~。

私も初回限定にはPV入りが良かったです。
グッズは実はそんなに興味がないんです。。。(^_^;)
トランプはそのまま箱に入ったままになる予定。
目当てはトランプじゃなくて、それにしか入っていない曲でしたから。

投稿: 九月 | 2006/10/11 18:29

九月さん今晩は。
「週刊女性」ひらいたとたんに、私の目に飛び込んできたヨンハ君、、、。速攻レジへ。ふふふ。レイン君ファンの職場の人に、見せに戻り、かわいいしょ・かわいいしょを連発し、にやけた顔は今も戻らずにいま~す。

投稿: keme | 2006/10/14 21:09

kemeさん
ゲットされたんですね~
かわいいっしょ!(#^.^#)
にやけててくださーい♪
かわいいっしょ~~♪←気に入ったらしい(*^_^*)

投稿: 九月 | 2006/10/14 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12230270

この記事へのトラックバック一覧です: え?発売!:

« 電池パック♪ | トップページ | 12周年~ »