« 届いた~♪ | トップページ | 風邪ひいた… »

2006/10/22

休日のひとりごと

気が付くと「クデ ネゲ タシ」を口ずさんでいる。
なーんて言ってもサビしかわかんないので、メロディーだけ(笑)
20日に届いたDVD、まだ1回しか見てない。
細かいツッコミどころの検証は明日しようっと♪

ハワイイベントって結局は○だったの?×だったの?
誰にとって+になって、誰にとって-になったのか。。。
私には-に見えます。行った人にも、行かなかった人にも。
不満が多ければ、-でしょう。

実家に行った。
母親にお小遣いもらってしまった(^^ゞ
折角の旅行だからって奮発してくれたらしい。
この年になっても娘は娘なんだなあと再確認。
ボーナスが出たら、今度は持っていくからね。

ダンナの実家に寄ったら、アルツハイマーと攻撃性のぼけの話と病気の話が満載だった。
いつまでも苦労の絶えない義母に旅行の話はできないなあ。
たいして助けにはならないけど、また孫娘連れて愚痴を聞きに行きます。

1ヶ月ほど前にパーマをかけたら毛先がばさばさになってしまった。
違う美容院に行って、ふわふわして(触るとごわごわだった(/_;)明るすぎた髪を、さらさらで落ち着いた色にしてきました。
トリートメント効果が薄れたときが怖い~(>_<)

そういえば、職場に今月末の旅行の話がばれていない模様。
1人には決まった頃に口を滑らせてしまったけれど、黙っていてくれてる。
ここを見ている人がいるはずなのに気づかないらしいのが面白い。
隅まで読まなきゃわかんないかしらん?
なので、いっそ黙って行こうかな、なんてイタズラ心がむくむくむくむく(#^.^#)
実はみんな知っていて、だまされてるのが私だったなんてオチだともっと面白いけど(爆)

|
|

« 届いた~♪ | トップページ | 風邪ひいた… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12380994

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のひとりごと:

« 届いた~♪ | トップページ | 風邪ひいた… »