« 「宮」シーズン2の主役 | トップページ | 届いた~♪ »

2006/10/17

記事みっつ

昨日のヨンハさんとハワイツアー一行がハワイで地震に遭遇してしまった記事があちこちに出ています。
サンスポの記事
朝鮮日報、中央日報などの韓国系ニュースでもこの記事とほぼ同じ内容で載せられていました。

ハワイでコンサートが記事になるのではなくて、一行の災難が記事になるというのは複雑な気分。
無事だったという記事で本当によかった。

さて、ハワイコンサートのレポをネットで検索をこれでもかというくらいにしたのですが、現地で参加した方のものを読んでいると、こんな企画はこれっきりでお願いしたいと思ってしまいます。
日本からのファンと現地参加の方との間には盛り上がりに相当な溝があったように読めました。
いっそ、ファンの人たちだけで盛り上がれるような会場設定のほうがよかったんじゃないかと。
ただ現地参加の人が、行ってみて楽しかった、よかったという意見も多かったのは嬉しかったです。
ツアー参加の方達はツーショット写真撮影もあったし、満足して帰ってきたのであればいいのですが。

リュ・シウォンさんのファンミーティングもソウルで開催。
中央日報の記事
こちらは日本から1500人もの規模でツアーが組まれ、1日はレース応援となっていました。
レースは良い成績だったのでいい思い出になったでしょうね。
16日はバースデーパーティーも兼ねたファンミーティングでしたが、参加者は日本からだけではないので、たぶん倍くらいの3000人規模?
抽選に漏れた人もいらっしゃるので、なんとも言い難いものもあるのですが、安くはないツアーで行って、そんな大人数でのファンミーティングとはちょっとなあ。。。

こちらはそろそろ会員更新の時期です。私を含め、いわゆる1期会員というくくりの方達の場合です。
今回、10/11発売のシングル「Only One」のジャケットがどうしても受け入れられなかった私は、更新するかどうか考え中。。。
歌手としてではなくて、俳優として見ていたかったことと、ファンクラブのページに魅力を感じなくなってしまったので。
ファンクラブオンリーのBBSって楽しいように思ってましたけど、決してそんなものではないようです。

さて、昨日の「宮」2の情報の続き。
朝鮮日報の記事
SE7EN以外のキャスティングが決定です。
「天国の樹」のパク・シネがいます。卵顔の人。泣き顔ばっかり覚えてますけど(^_^;)
豪華なセットと衣装、そこに初々しい元気な登場人物がいて、他の登場人物描写のうまさが「宮」の持ち味だったと思うのですが、今回はどうなるかなあ。
やっぱりちょっと期待して、ちょっとドキドキです。

|
|

« 「宮」シーズン2の主役 | トップページ | 届いた~♪ »

「SE7EN」カテゴリの記事

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん!今晩は?お元気でしたか?ヨンハのハワイコンサ~ト!終わって?良かった!!と思った矢先の大地震!!と聞いて?心ココにあらず!!でした?まず?けが人が出たら????と思うと!ファンの方!ヨンハ!スタッフ!皆さんが?無事?であったので?本当に~~~~!良かったです!・・私も今回?でこの様な?高額なツアーは終わりにして欲しいです!!そして?今回は2~3グル~プに分けていて?地震の後の写真撮影?食事会?など?思うように行かなかったようで?・・・ハワイに行けれなかったファンは本当に?今回の地震?で!皆の安否を本当に心配していました!!デモ?高額なツアー?となると?皆さんが満足?となると!・・難しい問題だな~!と思いました!
それから!シウォンさん!!の新曲!素敵ですね?そして?とても!羨ましい~~~CMソングにもなり!!タイアップ?(何かの?番組のエンディング??)そして?何か?映画にも!出演!!どこかで?見ました!そして?CDもヨンハ君より売れて!
ヨンハ君のCM?タイアップを待って居るファンには?チョットというか?かなり!!うらやまし~~~!!いつか?ヨンハにも?と思ってはいるけれど?・・・何故・・・とチョット!落ち込んだりします!!

投稿: あんママ | 2006/10/18 00:17

あんママさん
無事に終わったことは本当に良かったです。
ほとんどの方はもう帰国されたのでしょうか。明日帰国組もあったかな。
ファン全体からみたら、少数の人だけが参加できるイベントという意味と、そのコンサートは本当に望んでいたものなのか?と考えると、やっぱりこれっきりにしてほしいと思います。

シウォンさんの新曲はたしか2つの番組のエンディングテーマ曲になっています。映画は実兄の方の企画で、今年後半の目玉になるはずです。
タイアップが知名度や売れ行きにどれだけ影響するのかわかりませんけど、確かにヨンハさんはそういうのがないですねえ。でも、あのPVはそれだけで面白かったからいいかしら(#^.^#)

投稿: 九月 | 2006/10/18 18:32

ただいま、今さっき帰国しました。
すでに、いろんなサイトで情報出ているようで・・
30万円のツーショット写真あとでお見せしますね。
でも、ファンミの握手会の方が良かったな・・
贅沢?コンサは東京と変わらず、もっとウクレレとかハワイアンバージョンとか出てくるかと期待してたらフツーなんで、MCもハングルだし・・・
夕食会もすごい人数で(Dコース)バイキング形式だけど、取りに行くのに順番決められてすごーーーーーーーーーーーーーーーく待たされた挙句、30分くらいで食べろだって。。。それでディナーかい?そのせっつきがその後のサプライズ星空の下のイベントの為なら、本末転倒!!!!
お祓いしたのに、コンサは後ろから3列目だし、夕食会も後ろだし、星空のイベントも後ろだし。。。なんかな・・・・

投稿: せつこ | 2006/10/20 00:55

せつこさん
お疲れ様でした。おかえりなさーい。
ツーショットも見せて頂いてありがとうございます~。やっぱりうらやましい密着度。。。
握手会の方がいいという感想がでるのは何か残念なところがあったのでしょうか。
コンサートは私もきっとハワイ風味があると思っていましたのであれれでしたね…
ハワイは楽しまれたようですけど、やっぱりこの企画には無理があった?
楽しかった、行って良かったって企画を次は期待したいですね。

投稿: 九月 | 2006/10/20 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12322976

この記事へのトラックバック一覧です: 記事みっつ:

» ハワイ旅行 各島の魅力 お土産 [ハワイの土産はアラモアナ]
まず、ハワイ旅行というと、美しいビーチと土産などのショッピングを楽しむことができるオアフ島が有名ですね。 オアフ島は、ハワイを訪れる旅行客がほぼ必ず訪れる島です。旅行ガイドブックでは半分ほどのページがオアフ島の説明に割かれています。 ハワイ島は、別名“ビッグアイランド”と呼ばれています。 その名の通りハワイ諸島最大の島です。 ... [続きを読む]

受信: 2006/10/20 10:28

« 「宮」シーズン2の主役 | トップページ | 届いた~♪ »