« 秋ですね~ | トップページ | 届いたのはハガキ »

2006/10/03

コンビニ

駅前に住んでいます。
我が家から徒歩数分のところに最寄り駅があります。
駅前にはマクドナルドもガストもTSUTAYAもスーパーも銀行も郵便局も交番もあります。
内科も歯医者も皮膚科も耳鼻科も婦人科もある。
auもあるし、DoCoMoもある。
でも、コンビニがなかった…
以前あったのですけど、土地の持ち主と経営者の間で何やらあったとかなかったとかでなくなってしまったんです。

徒歩圏内にはあるんですよ。10分くらいのところと、反対に15分くらいのところ。
駅前ではないわね(^_^;)

今月1日に駅前にできたビルにローソンができました。
朝早く、夜遅くに開いている店はやっぱり駅前には欲しかった。
コンビニって買い物以外にもいろいろできて便利ですものね~。

いうことで、やっとSummer Face Japanの更新手続きしてきました(^^)v
20日までだから、まだ余裕~♪
女性自身も買ってきました。安いから(^_^;)
最後のページから開いてすぐに見開き2ページのカラーヨンハさん。
撮り下ろし写真は嬉しいのですけど、ぼかされていたりしてちょっと趣味ではないかな。惜しい。
瞳と唇が好きだからいいかあ~(#^.^#)
PVからの写真も小さくですが載っていました。

|
|

« 秋ですね~ | トップページ | 届いたのはハガキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨日、入金してきました。
実はウォンビンの更新をいつもメールでお知らせが来るので、のんびり構えていたら・・・
突然HPに入れなくなって・・・memoも送れないし、BBSに入れないし、、、
あせってあっちコッチ探したら、去年は8月の終わりにメールが来てました。
メールで問い合わせしても回答来ないし、HPで準会員の方書き込むBBSに書いたら、
今年からメールが来ないらしいこと、振込口座が新しく開設されたことを教えていただき、それも、今日振り込んできました。
ちょうど、10月から正会員なのに突然HPに入れなくなった事件が多発していて・・
何かシステム的にトラぶったようで皆さん問い合わせの回答が無くあせっていました。
それで、忘れないうちにヨンハのも入金してきました。
やれやれ、世話の焼けるお兄ちゃんたちです。

投稿: せつこ | 2006/10/04 20:46

せつこさん
奇遇ですねえ~(笑)
なかなか大変な展開ですね。安心していてはいけないか。更新はできたのかしら?
ほんと、世話が焼けること。
まだ日はあるなんて思っていたらすぐ締め切りになってしまいますから、今回は私にしてはかなり早めの振込です(^^ゞ
あ!せつこさん、もうすぐですねー。
もう来週じゃないですか~!
きゃあ~!

投稿: 九月 | 2006/10/04 23:02

そうなんですけど、最終案内がまだ届かなくて、一緒に行く友達がキレて問い合わせをして飛行機の便とホテルを調べてくれました。
これで、スカイライナーの予約が出来ます。
まあ、夜の飛行機だから、スカイライナー取れなくても普通の特急でも行かれるから、大丈夫なんだけど・・・

投稿: せつこ | 2006/10/06 19:54

せつこさん
それは心配なことでしたねえ。もうすぐの話なのにね。
スカイライナーとは成田行きの特急でしょうか。
名前が今から飛行機で旅に出ます~♪って感じでいいですね。
ドキドキしてきた頃かしら?(^_^)

投稿: 九月 | 2006/10/06 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12137628

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ:

« 秋ですね~ | トップページ | 届いたのはハガキ »