« 記事みっつ | トップページ | 休日のひとりごと »

2006/10/20

届いた~♪

「Summer Face Japan Event 2006」のDVDが届きました。
昼頃に届いていたようです。うちはマンションで、宅配用のロッカーがあります。そこに入っていました。
20日から順次お届けとのことだったので、来週到着だと思っていたので、びっくりです。

ジャケット写真表は7/16昼の中野、裏は7/16夜の中野。
中には四つ折りになった紙が同封されていて、オフショットが何枚も。
いい写真がいっぱいです(#^.^#)

本編は見事に7/16中野、夜の回をカットなしで全部収録されているようです。
トーク部分の、彼女について「オプソヨ!」と言った場面も(もちろん会場の「えーー」も(^_^;)、女の子の手にキスしている場面もあります。
歌も3曲全部入ってます!「クデ ネゲ タシ」もあったのがとっても嬉しい♪
当日、会場で聞いたときの感激を思い出しました。
歌っているヨンハさんは、あのときも思ったのですが、すごい汗です(^_^;)

オフショット映像も予定以上に収録されていましたー。
全会場が少しずつですが、入っているようですし、大阪の道頓堀や札幌の町を歩いているところなどもあります。
札幌のアレとか、仙台のアレのシーンも(映ってないけど…)。

初日会場に向かう車の中野インタビューが興味深かったですね。
ファンはきっと歌ってくれると思っていたけれど、実際は時間の関係で予定外だったようなことを話しています。
よかった、歌ってくれて。
会場の空気が一変しましたもの(#^.^#)

結局、初めに知らされていた収録時間よりも大幅に長くなっていたことが嬉しいですね。
私は16日夜に参加だったので、全部収録されていたのが「ああ、そうだった」と思い出せて有り難かったのですが、さて他の会場に参加の方にとってはどうだったんでしょう?

DVDとしてどうかと聞かれたら、もちろんコンサートDVDの方が好きですけど、これはこれで宝物になりそうです。
ヨンハさん1人で写真の紹介をし、MCをこなし、質問に機転の利いた回答をしている様子はあらためて見てもすごいです。頑張ったなあ。

|
|

« 記事みっつ | トップページ | 休日のひとりごと »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
DVDを鑑賞した方の感想は良いものが多く、
九月さんの感想を見ても期待が高まります♪
ありがとう~
順次発送だからわりと〆切間際に申し込んだので、
ウチにはいつ届くかな。。。
楽しみに待ちたいと思います(^-^)

投稿: か こ | 2006/10/20 23:42

か こさん
まだ届いていない方も多いんですね。
あまり早く着いたので、20日着で発送だったのかと思ってしまいました。
うん、いいと思います。行った方には記念になりますよー。
お楽しみに!

投稿: 九月 | 2006/10/21 00:17

<いいなあ~~~。早く!>

 九月 さん、こんにちは。

 いいなあ~、もう届いたんですか!うらやましい。詳しい情報、有り難うございます。
 ますますつのります早く見たい気持ち。でも、今日は、これから病院、その後も予定ありで、いつgetできることやら。電車にのっても、車を運転しても、アアかなー、コウかなーと考えていそうな今日の私。でも届いたら、ともかく、例の”クデ ネゲ タシ”を聞こう。ところで、この言葉、どういう意味でしたっけ(わたしは、ハングルでわかるのは、サランヘヨ と チング 位です)?

投稿: tomo suzu | 2006/10/21 09:11

tomo suzuさん
まだでしたかー。
京都のうちに届くならみんな届いてるかと思ったけど、まだな方多いですね。佐川便なので、今日あたり続々届くのかしら。
‘パク・ヨンハ通販’から小さな箱で届きます。
車の運転、気を付けて行ってきてくださいね。

「クデ ネゲ タシ」は「君ともう一度」。
タシが再びという意味です。

投稿: 九月 | 2006/10/21 09:30

うちにも金曜に届いてました~
締め切り間際に申し込んだような気がするんですが(^^;)

まだ見てません~
いつ見るんだろう・・・
ちょっと心配(^^;)

投稿: ゆうもぐ | 2006/10/23 01:56

ゆうもぐさん
申込みはきちんとしてるんですねえ~。
きっと封も切らないまま何ヶ月も置いとくんだ。
きっとそうだ。
封が切られるといいね…(笑)

かわいいヨンハさんも、かっこいいヨンハさんも、そこらの兄ちゃんなヨンハさんもいますよ。
あ!道頓堀の極楽商店街も映ってました!
すぐ近くのドンキは行ったんだろうか(^_^;)

投稿: 九月 | 2006/10/23 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12355591

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた~♪:

« 記事みっつ | トップページ | 休日のひとりごと »