« 休日のひとりごと | トップページ | 行ってきます~ »

2006/10/25

風邪ひいた…

風邪ひきました…
ここ3年ほどは気力で生きてるのか?と思うくらいに風邪から遠ざかっていたのに、なんで今??
とりあえず睡眠と薬漬け(^_^;)で日々を過ごしております。
さて、あと2日でカムバックできるかどうか、乞うご期待っ(爆)

SFJ会員ページに写真が立て続けに出ましたね。
TokyoFM出演のときと、ハワイコンサートリハーサル風景。
リハーサル風景はバンドのメンバーが半袖なのに、ヨンハさんは暑苦しそう~。
この衣装でコンサートをしたとも聞いたのですが本当かしら?マジで暑そう。。。

TokyoFMの方は、当日に番組HPで見た静止画の方が良かった気がします。
なかなか変わらない画面を何度も更新しながら保存しましたっけ。
もう1ヶ月くらい前のこと?SFJってば出すのが遅すぎですー。

観客の前でヨンハさん1人を撮っていたのもあったはずなのに、ないのかしら?
ヨンハさんが手にしている黄色い携帯電話、あれはFOMAでテレビ電話で流していた映像を見られるように持っていたのではないでしょうか?
ときどきカメラに画面を見せたりもしていました。
番組側から貸して貰ったものかもしれませんね~。
あの日は、2000円かけてテレビ電話で観察してたもんねー(爆)

2006EventのDVD、歌のところとオフショット映像を繰り返して見ました。
いたずらっ子だったり、かわいかったり、ずっこけていたりといろいろな表情が見られてやっぱり楽しいです。
白のビーチサンダルはヨンハさんの夏の定番だったのかしら(笑)
仙台でチラッと見せたと聞いたTatoo、映ってましたね~。
腕立て伏せから立ちあがるところでTシャツの下から腰のあたりが見えてます(^_^;)
仙台会場で見せている場面は映っていたものの、背中側からではなかったので、客席に背を向けてピラッとさせている場面だけでしたけど。
想像していたよりも大きかったのでビックリ。

道頓堀で気づかれてないヨンハさんも面白い~。たしかに大阪ミナミはいろんなファッションの人がいるし、‘遊び人’に見えたかも。ただ、あのTシャツ、半パン、白帽子はいいけれど、それにいつものブランド物のトートバッグ持ってたらきっと目立ったはず(笑)
白のビーチサンダルにもグッチのトートは合わないってねー。

見れば見るほど、面白いところや不思議なところが満載で、なかなかのオフショット映像です。
買って良かった、DVD(^^)v

|
|

« 休日のひとりごと | トップページ | 行ってきます~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

<大丈夫?!>
九月 さん、こんばんは。

大丈夫ですか? 風邪ひいたんですって?
もうすぐ、韓国行きでしょう。しっかり直して、充分に楽しんできてくださいね。Hawaiiの分もね。
 でも、 乞うご期待っ なんて明朗に書いてあるところからみると、大丈夫そうですね。ともかく、この2日間は大人しくして、万全を期してくださいね。
 お大事に!

投稿: tomo suzu | 2006/10/25 23:26

九月さ~~ん
風邪ですって!?
それは大変じゃないですかぁ~(>_<)
うん、うん、でも~文面から見ると大丈夫そうですね。
行けますよ、韓国!!(^^)/
楽しんで来て下さいね。(^_^)

って 明るく言っておりますが・・・・
なにやら 朝の番組で ヨンハの心配な事が
放送されたとか。。。:-)
う~~~ん ミニホも静かだし・・・
事実を何らかの形で発表してほしいですよね。
どうなるんだろう・ ・ ・ ・ (T_T)  

投稿: ゆ~み | 2006/10/26 16:37

tomo suzuさん
ご心配かけまして。。。
今のところ、お薬がよく効いてまして、仕事も行ってるし、家事もやってます。
意地でも行ってやるもんねー。遊んでやる~!美味しい物食べてやる~!
帰ってきたら、倒れようと思ってます(爆)
明日、職場で健康診断なんです。バリウム飲みたくない…(ノヘ;)シクシク..

ゆ~みさん
あほでしょう?今頃風邪なんてねー。
大丈夫でしょう。気力で乗り切れますっ。

朝の番組。。。なんかあったらしいですね。
中途半端な話はいらんってのよねー。
正式発表以外は気にしないことにしてます!


投稿: 九月 | 2006/10/26 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12427614

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた…:

« 休日のひとりごと | トップページ | 行ってきます~ »