« 行ってきます~ | トップページ | ソウル1日目 »

2006/10/30

ただいまー

関空まで帰ってきました!
ソウルは、どうしてパスポートが必要なんだろう?と思うくらいに緊張しないで過ごせる街でした。
気の合う友達のおかげかな(^-^)
車は怖いけど(^-^;

地下鉄を駆使し、タクシーも使いながら、あちこち歩き回りました。
足と腰がへとへとー(>_<)
船にもケーブルカーにも乗りました。
お天気もよかったし、暖かかったし、SE7ENはかわいくて、カッコイイし、楽しかったです!

また行きたいっ!

|
|

« 行ってきます~ | トップページ | ソウル1日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、お帰りなさい。

 良かったですね、いっぱい楽しめて。

 九月さんの念力で風邪も吹っ飛んだようだし、まずは無事にご帰還、おめでとうございます。
いろんな土産話があるでしょうから、徐々に我々に教えてくださいね、ソウルの楽しみ方を。ウン?ソウルだけでしたっけ、行った所?楽しみにしています。
 ”また 行きたいっ!”のときは、今度は私にも一声掛けてくだされ。末席を汚したい願望大ありですから。そん時は、よろしくVっ!。

投稿: tomo suzu | 2006/10/30 23:21

おかえりなさ~い。
そして、お疲れ様でした。
ゆーっくり休んで、またお話聞かせてくださいね。
楽しみに待っていまーす(^▽^)/

投稿: マーブル | 2006/10/31 01:34

九月さん
お帰りなさ~~い(^^)/

うわ~~お土産話しは いっぱい ありそうですね~~ とっても 楽しみです^^
ヨンハが ソウルにいるようですが 逢いませんでした? もしかしたら そんな話しもあったり
して・・・
わくわく(*^_^*)
でも でも 体調が回復して 楽しめた報告が一番ですね~

私は 明日から 香港へ行きます。
ヨンハの中国バ-ジョン「truth」を探して来ます。(本当に発売されたのかは不明だけど)
九月さんの お話は後日,楽しませて頂きます.
 

投稿: ゆ~み | 2006/10/31 09:25

tomo suzuさん
ただいま~。
ソウルにいる間、風邪は大人しくしていくれました(#^.^#)
ソウルだけですが、あちこち行って見て食べてきました。
レポはおいおい書いていきますので、少々お待ちを。
みんなでツアー組んで、いや徒党を組んで行ったら、濃いでしょうねー(笑)面白そう~!

マーブルさん
楽しかったです。
写真もたくさん撮ってきたので、レポ少々お待ち下さいませ。SE7ENもわりと近くで見られた上に、楽しいステージでした~♪

ゆ~みさん
ヨンハさん、帰ったんですか?!
ありゃ、江南あたりも歩き回ったのでニアミスしたかな(^_^;)
匂いも感じられなかったけど(笑)
でもね、実は、ついつい運転手をのぞき込んでしまったりしてました(#^.^#)

香港ですか?おお、美味しい物もきれいなところもあって楽しそうですね。行ってらっしゃ~い♪

投稿: 九月 | 2006/10/31 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12492173

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー:

« 行ってきます~ | トップページ | ソウル1日目 »