« 12周年~ | トップページ | 記事みっつ »

2006/10/16

「宮」シーズン2の主役

朝からテレビではハワイで地震があり、停電しているとニュースを流していました。
SFJのハワイツアー、昨日無事にコンサートが終わり、今日第一陣が帰国する予定だったはず。
けが人はいないとSFJにもお知らせがあり、写真撮影の予定もなんとか終えたと聞きました。
昨日、一昨日と現地から伝えられるレポを見ては、やはりうらやましいなと思い、また反対に卑屈な気分になったりもしていたのですが、思いもしない地震のニュースに、ただ無事に全員が戻ってきてくれるようにと思いました。
まだまだ阪神大震災の記憶が生々しく、地震で被害と聞くと怖さが足下からのぼってくる感覚がしてきます。
とにかく無事と聞きほっとしました。もう何事もありませんように。

さて、朝鮮日報の記事

まさかまさかの人選です。ドラマ「宮」シーズン2の主役にSE7EN!
少し前からちらちらと報道はされていましたが、SE7EN自身は歌手に専念するというスタンスだと聞いていたので、これはないだろうとタカをくくっていました。びっくりです。

前回の「宮」(おじいさん同士が決めた結婚のために、一般出身の女子高校生が皇室に入る)の続きのストーリーではなく、皇室の血をひくとは知らずに育った主人公が皇室に入るというストーリーだそうです。
マンガが原作で、大好評だった前作を受けてのシーズン2。さて、どんなドラマになりますか、楽しみでもあり、ドキドキでもあります(^_^;)

今月末から撮影に入り、韓国での放送は来年1月から。日本での放送はさて、春かしら?夏かしら?
どこが版権とるんだろう?

今月末からの撮影という文字に実はちょっとドキドキしてしまいました。
今月末29日に「2006ソウル・ミュージック・フェスティバル」フィナーレでSE7ENの単独コンサートがあります。
少し前ですが朝鮮日報の記事
(記事中は28日となっていますが、29日の間違い)
これが終わってから撮影に入るんですよね?ね?
だって、これに行く予定なんですもん、お友達と私。
折角チケット取ったのに、「宮」の撮影のためにフィナーレ不参加なんて言ったら、同行する友達が暴動起こします。
私にはとてもなだめられませんからっ(>_<)

ま、私はSE7EN運はいいので(無欲の勝利なのか、1度目は握手会で2度目は私の真ん前を通りました!)、約6ヶ月ぶりの生SE7EN、まさか見逃すまいと思ってますけど(#^.^#)

|
|

« 12周年~ | トップページ | 記事みっつ »

「SE7EN」カテゴリの記事

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん
お久しぶりで~~す(^^)/

ウフッ(*^_^*) 今日は SE7ENに反応しちゃいました^^

うわ~~いいなぁ~~いいなぁ~~
韓国に行かれるってって SE7ENなんですね。私も行きた~~い(^^)/
ヨンハが あんなのだから(どんなの?って・・ねぇ・・・(^^;))ハワイにも なんだか・・・
留守番組として・・妬けちゃうし・・・
最近 お騒がせババと共に SE7ENに浮気しています。
ここのところ 毎日 SE7EN三昧!!
ばばは ヨンハに会えたので 「今度はSE7ENちゃんに会いに行く~それまで死ねない。」って!! 
はい、皆からパワ-をもらって 100歳まで生きる勢いです。
レポ楽しみにしています。
お願いがあります。もし 今度 SE7EN関連で 何か情報があれば教えて頂けませんか...
よろしくお願いします。
うらやましい。。。。。(^_-)

投稿: ゆ~み | 2006/10/17 09:48

九月 さん こんにちは。

 そうなんですか、韓国にはSE7ENを見にいかれるのですか?ちょっとビックリ!リュー・シウォンもSE7ENも、ヨンハとはそれぞれちょっとタイプが違いますものねー。
 Hawaiiのコンサ、ヨンハやファンの皆様が、無事で本当によかったですよね。ヨンハはホテルの40階の部屋から”階段”で下りてきて、息を切らしながら驚いたと言ったそうですが、みんなの無事を本人が一番喜んでいることでしょう。何かあったら、ヨンハは責任感強いから、歌手辞めているかもなんて思ったりして。だから、昨日から、よかったよかった皆無事でと独り言の連発。artistのことでこんなに心配し、かつ喜んだのも初めて。やっぱり惚れているみたい(この言葉すきなんです)!私は、やっぱりヨンハ一筋だな~(先の見えない世の中だから、今のところとしておこう)。

投稿: tomo suzu | 2006/10/17 13:34

ゆ~みさん
いつのまにSE7ENに流れてたんですか?!
私の場合は、
「韓国行こう」→「SE7ENコンサートあるよ」→「じゃその日に行く」
こういう流れでして、ご縁ってやつかしらん(#^.^#)
ヨンハさんがハワイなんかじゃなくて、ソウルだったら、チェジュだったら、そっちに行ってたと思いますけど、ソウルまで行って生SE7ENってのも魅力でしょう?
うらやましいって?きゃ、ごめんねー、楽しんできます♪
SE7EN情報は公式ページ(http://www.hello7.jp/)
が正確で早いんじゃないでしょうか。ファンクラブに入るのが一番早道かと思います。
あと、http://town.cyworld.com/se7en
もできましたよ~。
お母様、相変わらずパワフルで素敵ですっ。生SE7ENはよろしくてよ~♪
ヨンハさんより背が高くて手も大きい。でも、ヨンハの方が顔ちっちゃい~。

tomo suzuさん
私の場合、たまたま予定があったという方が正しいと思います。ファンクラブも入ってませんし。同行する友達は違うと思うけど(^_^;)
ハワイは本当に無事に終えられたことが嬉しいですね。何かもし起こっていたらと思うとぞっとします。
ヨンハさんが40階から歩いて避難と知ったときは、あらためて無事だったんだと胸をなで下ろしました。天災とはいえ、こんなときに起きなくてもいいのに。。。
惚れてる…キャ、そんな言葉言えない~!書けない~!(爆)

投稿: 九月 | 2006/10/17 21:26

九月さん、

暴動は起こしませんので、ご安心を。
ただ、ばったり倒れてしまって、ソウルには行けないかも・・・(^^;)

投稿: 同行予定者 | 2006/10/18 00:18

九月さん
ありがとうございますm(_ _)m
お世話をおかけしました^^

ハハハ~(笑)SE7ENに 少し 片足つっこんじゃいました。
でもね~~(^_^;) 
私の心は まだまだ ヨンハに。。。。
惚れてます・・・・私も書いちゃいました~ウフッ(*^_^*)
ヨンハが声をかけてくれたら~~何をおいても飛んで参りますとも。
あぁ-コンサ-トに行きたい(^_-)

投稿: ゆ~み | 2006/10/18 09:49

うわっ、同行予定者さまへ。。。
倒れないで、暴動にして~。
暴動起こすなら、ソウルへ着いてからにしてください~m(__)m
私は止められないので、そばでプンオパン(タイ焼き)頬張って応援してあげるからっ!

ゆ~みさん
きゃ、ゆ~みさんも惚れてるだって!キャ♪
今日、カラオケ行ってたんです。ヨンハ大好きな方達と一緒に。
最後は合い言葉のように「コンサート行きたい~!」でした。生歌聞きたいです。。。

投稿: 九月 | 2006/10/18 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12308828

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮」シーズン2の主役:

« 12周年~ | トップページ | 記事みっつ »