« 情報がどどっ | トップページ | ラジオで »

2006/09/06

TV情報誌

本屋でテレビ情報誌を立ち読みしてみました(^_^;)
ザ・テレビジョン、TVtaroなどなど並んでいた6冊くらいだったかな。
で、「TVぴあ」をお買いあげ~。

どうして?
「とくばん」にパク・ヨンハとあったから♪
9/21「とくばん」は10周年記念番組で18:55~の拡大版。
いつものことながら関西は1時間の短縮版だけど………(T.T)

過去10年間の総集編とあります。そのあとに続いて、‘パク・ヨンハもお祝いに!!’。
少しだけかもね~。
ま、まさか関西地区の短縮版ではカットされてるとかないよね。。。しないでね。。。
関西版の番組表に書いてあるから大丈夫よね。。。

9/20「ワンナイR&R」
3時間スペシャル。
ゲストは安室奈美恵、明石家さんま、パク・ヨンハ。
番組解説には、‘パク・ヨンハとレギュラー陣の夢の共演’とあるのですが、番組表の方には‘奥様の夢叶えましょう~パク・ヨンハ大ファンの熟年女性達が集結!!’。
えっと…、なんていうかね、えっとね。。。。。(-_-;)
私はまだ熟年まではいかないよね…などと本気で考えてしまいました。
期待しないでおこうっと。うん。

9/16「POPJAM DX」
正確に言うと16日ですが、普通は15日の深夜というんじゃないかしらん?
私は素直なので(^^ゞ、つい16日の番組表を探してしまい、ないっと焦ってしまったじゃないですか~!

追記~
「ワンナイ」の予告を見ました!
熟女はにせものだったんですね(^_^;)
爆笑していたヨンハさんがかわいかった♪
前髪の短さがちょっと気になるけど、でもあの髪型も嫌いじゃないです~。
期待しちゃおうっと(笑)

|
|

« 情報がどどっ | トップページ | ラジオで »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん こんにちは

「ワンナイ」の予告・・・油断していました。
まさか 昨日だとは(^^;)

写真を見ましたが、PJの時と云い 私は。。。
う~~~ん(>_<)
最初に見た時は 「ど、どうしたの~~」って
思わず声が出ちゃいました。
 
高見恭子さんのHPのヨンハは いいのになぁ~~
そうね、放送を見たら可愛いのね。
うん そうそう。写真だから ビミョ-なのね。
私も期待しちゃおう~~ (*^_^*)

投稿: ゆ~み | 2006/09/07 17:24

九月 さん、こんばんは!
 ここの情報をみて、私も本屋に行ってきました。TVぴあ は、誰が表紙ですか?わたしが見たのがそうなのかしら?テレビの番組案内に 韓国からのお客様 パク・ヨンハも登場 とあったと思いましたが、これですか?確認してから買おうと思い、とりあえず棚にもどして・・・。それにしても、案内誌 どっさりあるのですね。ヨンハの時しか使わないから、今日はびっくり。
 ワンナイ、見たことないので、どんなのかしらとちょっと楽しみ半分、不安半分。あんまり”えっ?”な番組には出てほしくないような・・・。老婆心かしら?

 でも、この秋、いろいろ顔を出してくれそうで、やっぱり、う・れ・し・い。新曲出すんだもん、そう来なくちゃ!!!

投稿: tomo suzu | 2006/09/07 22:03

ゆ~みさん
来週もきっと予告がありますよ。
写真で見るとあれ?なところもありますが(^_^;)、爆笑していたヨンハさんはすごくかわいかったです(#^.^#)
突然で録画できなかったので、フィルターかかってるかもしれませんけど(笑)
高見恭子さんのHPも見ました。
服装はあっちの方がいい~~!!ねえ?

tomo suzuさん
TVぴあは亀梨くんと伊藤美咲です。
関西版と関東版は違うなんてないですよね???
私、期待を込めてうたばんのところを見て回ってたんです。
で、書いてあったのがこれだけだったのでお買いあげ♪
ワンナイは思っていたよりは扱いがいいかなとちょっと思い始めました。
HPでも扱いが大きいので。
見てみないとなんともですけどね(^_^;)

投稿: 九月 | 2006/09/07 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11786524

この記事へのトラックバック一覧です: TV情報誌:

« 情報がどどっ | トップページ | ラジオで »