« ラジオで | トップページ | キンキラのカード »

2006/09/10

TBSチャンネル♪

TBSチャンネルでの「Mcountdown」見ました~♪
8:50~10:00までは予定通りに「宮」録ってました。
で、終わって10分後、テレビを占領していたダンナが運良く(^_^;)お風呂に入ると席を立った!!!
今だ!とばかり停止していたレコーダーをスイッチオン。スカパーをTBSにチェンジ。
え?も、もしかしてヨンハさんは次?のグッドタイミングでした。

うちはデジタルなので編集が出来ません。この機会を幸いとヨンハさんのところだけに絞って録画に成功(^^)v
Mnetではライブはライブ、バックステージは別番組で放送されていましたが、今日のTBSでは紹介の次にバックステージが挿入されていました。
楽屋での様子、出番待ちのところ、リハーサルでの前髪アップ!でのインタビューの場面。
その後に「Truth」「初めて出逢った日のように」「RUN」の3曲をそのまま放送という具合。

こういう編集もちょっといいかも(#^.^#)

ああ、そうそう。Mnetからの映像ではありますけど、右上にずっと出ているはずのMの文字がないんです~。
画面が何か違うなあと思ったら右上がすっきりしていました。
なんだか得した気分です~♪

ポップジャムの予告もプレマップも見損ねていますが、今回はらっきぃ~。
ワンナイの予告は録れなかったけど見られたし、まあこんなものかなあ。

|
|

« ラジオで | トップページ | キンキラのカード »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
TBSチャンネルの様子がわかって嬉しいです。
画面上のM文字やキャラクターが表示されないだけでもスッキリ見られますね。
Mnet映像をTBSなりの編集で放送という感じでしょうか?
見られない番組なのでありがとうございました(^-^)

投稿: か こ | 2006/09/11 01:02

か こさん
スッキリでした~。キャラクターは嫌いではないけれど、番組中では邪魔なときが多いので、とってもいい感じでした。
うまく編集してあるなあと思いました。
あ、私はヨンハさんのところしか見ていないので、全体はどうなっていたかわかりませんけど~(笑)

投稿: 九月 | 2006/09/11 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11847327

この記事へのトラックバック一覧です: TBSチャンネル♪:

» ゴリエ 引退の条件はズバリこれ!ワンナイスペシャル [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
ゴリエちゃん 引退をかけて 安室奈美恵(あむろなみえ)ちゃんのコンサートに参加!!引退の条件は [続きを読む]

受信: 2006/09/20 22:30

« ラジオで | トップページ | キンキラのカード »