« 「COCOLO Essence」 | トップページ | 「Morning Satellite」 »

2006/09/27

オリコン忘れた…

うわーん!VMCで「ORICON TOP 20 JAPAN 」やってた~!
「君が最高!」放送されてた~!
見忘れた~!「世界仰天ニュース」見てた~!
朝、検索かけたときはなかったんだもん。。。ふぇーん。。。
検索はスペースシャワーと同時にできますので、こまめにどうぞ~。くそぉ。

まあ、PVはすでに録画済みなんだけど(^^ゞ
見損ねたのが悔しいだけよ。ふん。

明日、またまたMUSIC ON! TV「M-ON! Clips」で午前中に流れます。明後日も「キラキラ」再放送で流れます。

あ、つまりオリコン等々にランクインしているとPVは流れるってことですね。
週末からどどーんと流れ出しそう。
ああ、チェックに忙しい~。

でも。。。
29日から10月2週まで、3日の火曜日以外はカレンダーで赤になっている日しか休みがありません(T.T)
決算ってヤツでして、普段は週3日のパート経理事務員なのですが、特別バージョンになってます。
フルタイムで働いている人間ではないので、この状態は非常に恐ろしい。。。
たぶん、しんどい~と崩壊すると思います、私。
ぶっ壊れ記事になったり、さぼっていたらごめんなさいm(__)m

…と今から言っておこう(爆)

|
|

« 「COCOLO Essence」 | トップページ | 「Morning Satellite」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12065959

この記事へのトラックバック一覧です: オリコン忘れた…:

« 「COCOLO Essence」 | トップページ | 「Morning Satellite」 »