« 「DoCoMo Hits from the Heart」 | トップページ | フリーペーパー~♪ »

2006/09/24

デジタル通話料…

昨日のTokyoFM「DoCoMo Hits from the Heart」
FOMAでの通信料がでました。。。
27分ちょいの接続で1,944円なり~~!
電池切れで切れてなかったら2,000円超えていたわけですな~。
恐ろしや、テレビ電話の罠。。。。。

毎日孫とテレビ電話で話せる、なんてコピーでFOMAの宣伝はしないでくださいね。
すごい技術だけど、リーズナブルなモノではないと実感致しました。

これがもう一度見られるのならいいんですけどねえ。せめて一週間、いや3日間だけでも。

しかーし、ずーーーっとヨンハさんばかり映してたんですよ。27分間ずっとよ~。
隣の席のユンさんさえほとんど映らないまま。
CM中に写真を撮るときだけスタジオ内や観客の人が映っていましたけど、ずーーっとヨンハ~♪
やっぱりおいしかったね(#^.^#)

夕べ、毎日放送のCDTVを録画していましたが、番組開始寸前に来ましたよCMが!
例の、年はくってるけどそれだけ迫力あって素敵~なつっぱり2人に挟まれて、アフロのつっぱりお姉ちゃんが前にしゃがんでいるところで高校生としては老け気味なかわいい系のヨンハさんが歌っている「君が最高!」のCMです。(ながっ!)
前知識なしで見てしまったダンナは隣で凍っていました。
私は笑いながら、録画出来ているかどうかが気になる気になる。
あとで確認したら、しっかり録画できていました(^^)v
やった、やった♪

今日はNHKBS2で18:00からミュージックエクスプレスです。
ハイビジョンでは14:00から放送があるのですが、うちでは映らないみたい…
映るときもあるのに、ケーブルテレビのばか~、あほ~。
夕方まで昼寝しようかしら。。。。

金曜日にはFMCOCOLOでヨンハさんのメッセージが流れます。先週DJのjunさんが言ってました。
それが終わったら、このシングル発売騒ぎは終わりでしょうか。
もう一息、がんばろうっと♪

|
|

« 「DoCoMo Hits from the Heart」 | トップページ | フリーペーパー~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

通話料1944円ですかぁ。すごいわ、そりゃ…。私もFOMAなんでラジオを聴きながら「どこで見れるんだ?」と探したんだけど、やっと見つけたときには放送終わってました(T_T)
27分でその値段は痛いけど、や~っぱりヨンハさん見たかったなぁ…。

投稿: クローバー | 2006/09/24 21:18

クローバーさん
予想通りの高額請求でした(^▽^ケケケ
結局はTokyoFMのHPに出ていた番号をかけるだけだったみたい。*から始まる番号です。
私はiメニューから入ってVライブのページで待機していたのですが、時間になったら番号が表示されてクリックするだけでした。
アルバムが出たらまた来て下さいって話もありましたし、次回はぜひチャレンジしてくださいませ。請求額覚悟で(笑)

投稿: 九月 | 2006/09/24 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12018966

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル通話料…:

« 「DoCoMo Hits from the Heart」 | トップページ | フリーペーパー~♪ »