« 「宮」終了 | トップページ | 「ワンナイ」 »

2006/09/19

爆笑~~

Amazonからメールが3つも来ました。
「ご注文の発送」メールです。
・20日発売のシングル「君が最高!」が2枚
・20日発売の「宮」OST
・発送予定が25日だった本「天と風と星と詩」

本だけがメール便で、あとのふたつはPelican便。
どれも送料は無料なんですけど、同時に3つも発送しなくてもいいやーん。
ひとつにまとめることが出来なかったとはいえ、同時発送なんてなあ。。。
それより、発売日前にコンサートDVDを届けてくれたのはAmazonだったのに、今回は前日発送だったのね…(-_-;)

仕事帰りに友達のところに寄り、シングルを聴かせて貰いました。
Candlewickが最高にいいです~(>_<)
たった一曲入っているバラードは泣きたくなるくらいのいい曲でした~。
Distanceはスマップが歌ってもいいやんと思えるような軽快な感じ。
Ready Go Lady Goはイ・ギョンソプさんの曲ですが、元気なテンポのある曲。
どれもどれも好きです(#^.^#)
思っていた以上に大好きになりそう~♪
Amazonさん、明日届く???

会報が届いていました。
更新だったのね。忘れてました。振込に行かなくちゃ。

SFJにCM情報が出ていました。
どの番組とかまではわからないのね(-_-;)
先日のスカパー4チャンネルのON AIR LISTには明日もPVはなさそうでした。発売日なのに。

しかし!今夜7時半過ぎだったか、娘が叫びました。
「なんじゃ、こりゃー!!」
(言葉遣いが悪くてすみませんm(__)m)
テレビでは学ラン着たヨンハさんが、海をバックに屋上で「君が最高!」を歌ってました~!
両脇には懐かしいつっぱり兄ちゃん2人が踊ってて、前にはアフロのつっぱり姉ちゃんがしゃがんで、やっぱり踊ってるぅ。
私は大口開けて爆笑しました~!!!うっそおぉぉぉ!

鯉がパクパクもインパクトすごかった。
次の「パク・ヨン・波~!」も見てないけどびっくりしました。
で、次はこれ?(笑)

スタッフに面白がりがいるのだろうか。。。まともなの作ろうとかって意見はなかったの~?!
ヨンハさん本人の希望だったり???(^_^;)

PVが楽しみ~!だけど心配~!
いっそ、爆笑させてくださいっ!

今までは関東地区での放送でしたけど、今回は関西地区でも放送されている。
それはいいんですけど、知り合いに「見たよ~、何あれ~?!」と爆笑される日は近い?

関西の方、狙いは4チャンネルですよ。

|
|

« 「宮」終了 | トップページ | 「ワンナイ」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。宮崎在住のクローバーと申します。こちらのブログがおもしろくてずっと読むだけだったんですが、今日は思い切って書き込みさせていただきました。

うちにもアマゾンから「ご注文の発送」メールが来ましたよ。某店に予約しに行ったら予約特典はつかないと言われて…。予約すれば必ずもらえると思い込んでいた私がマヌケだったんですね。しかたないので昨夜アマゾンに注文したんですけど、今回は発送が早くてビックリです。

九月さんのように同時に3つ発送とまではいかないですけど、これから今月末にかけて「ウエディング」をはじめ次々にアマゾンから商品が届く予定です。ペリカンの配達の人にすっかり顔を覚えられてしまいました(笑)
これからもヨロシクお願いします。

投稿: クローバー | 2006/09/19 22:56

九月さん、こんばんは、お久しぶりです^^
『Candlewick』、いいですよね~*^^*他の曲がアップテンポだから余計にそう感じるのかも知れませんね。これぞヨンハといった感じ~。でもどの曲も大好きです~♪

CM見れたんですね~ 昨日も遅くに毎日放送で流れたそうですが、私は見逃しました~
そうですね、私も知り合いに見たよぉ~と言われそう、反応が心配・・・^^;ま、いっか?(笑)

またビッグマンでも見れるみたいで、明日見てきますね♪
あ、マルビルのタワレコ、いつものところにPOPがありましたよ~ トランプも貼ってありました^^

投稿: jun | 2006/09/19 23:39

九月 さん、またまたこんばんは!

ほんとね、九月 さんの言うとおり、Candlewick いいですね~。君が最高 がいろいろ言われていたし、 他の曲がアップテンポだから、このバラード、心にしみますね。
 ヨンハは、芝居もいいけど、やっぱり 歌 いいわね~。歌手になるべくしてなったのよ、きっと!お父さんも作曲や、編曲手がけていたというし・・・。
 いろいろ、心配だったけど、ふたをあけてみたら、そんなに気をもむことなかったですね。
 安心した~。今晩は、ゆっくり寝られそう。

投稿: tomo suzu | 2006/09/20 00:04

クローバーさん
いらっしゃいませm(__)m
昨日発注で今日発送通知ですかあ。8月初めに注文しても一緒だったみたい。
Amazon自体が前日発送だったようですね、今回は。
「ウェディング」見ましたよ、吹き替えでしたが。字幕版はBSで時々見てます(^_^;)途中でもどかしくなりますが、いいドラマだったかな。
まさか、3つ重ねで届かないだろうなとちょっと心配してます(-_-;)

junさん
お久しぶりです~♪
他の3曲が今までのイメージと違うので、余計にヨンハにあってると思ってしまうのかしら。でもいい曲だわあ~。
ビックマンもタワレコも金曜日に行ったところです。ちょっと早かったわあ。来週にでもリベンジしてきますっ!

投稿: 九月 | 2006/09/20 00:14

tomo suzuさん
うんうん、4日間でレコーディングって嘘みたいに歌が素敵です。すごーくうまくなりましたよねっ。
いつも期待を良い方に裏切ってくれるのが嬉しいです(#^.^#)
今は、とことん歌手で頑張って欲しいです。せっかくの機会なんだから今はね。

投稿: 九月 | 2006/09/20 00:18

うちにも今日届きました。H○Vで購入したのですが、四角い箱ひとつで、、、、やな予感・・・って思ったら・・・
やっぱし。ポスター折られてました・・・・12折くらいに・・
広げてみたら、すっごーーーーいきれいな写真じゃないですかーーーーーー
このポスターをよく折れるなあ・・・って違う意味で感心しちゃいましたよ・・・

投稿: せつこ | 2006/09/20 21:42

せつこさん
お気の毒~!きれいな写真でしたか。あの横顔ヨンハさんですよね?
ビッグで麗しい写真を折れるとは確かにすごいことですねえ。苦情も多いでしょうに…(-_-;)
ふんわり曲げる程度のことができないもんかしら。
そういえば、うちに昨日届いた会報は二つ折りでした。。。
うちの郵便受けは折らずに入るのに(T.T)
きつい折り目ではないので戻りそうですが。

投稿: 九月 | 2006/09/20 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11960894

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑~~:

« 「宮」終了 | トップページ | 「ワンナイ」 »