« TV情報誌 | トップページ | TBSチャンネル♪ »

2006/09/08

ラジオで

FM COCOLO
「Morning Satellite」
今日もヨンハさんの新曲がかかりました。
私はLaLaTVで「Loving You」を見ていた時間、聞けなかったです~。
もう聞いたし、いいといえばいいんですが、やっぱり聞きたかったの。。。
仕事に行く日なら車で聴いている時間、どうして今日に限って家でテレビ見てたかなあ。。。

この番組はアルバム発売時にインタビューを流してくれた番組です。
当時、DJのjunさんからコメントつけて頂いたのも嬉しかった。
私が曲にDJさんの声がかぶっていたと文句を書いたので(^_^;)
金曜日だけでもしっかり聞かなくちゃ♪

TOKYO-FMスペイン坂も生出演が決まったんですね。
どうせ行けないけど。。。
前回は一昨年の夏でしたっけ?ワイドショーで見ていました。
このラジオってこっちでも聞けたっけ???

今週10日、TBSチャンネルでの「Mcountdown」、契約してあるから見ようと思っていたのですが、この時間はMnetで「宮」を録画している時間でした(>_<)
そろそろ終わるぞの22話の放送なので、これは譲れないっ!
きっと、Mnetで放送された「Mcountdown」と同じに違いない。本家本元はMnetですもの。
ふ…、8:50~10:00まではMnetに固定~。
同じよね???
あ、でも10月に再放送があるみたいだしいいや~。

Mnetと言えば、「宮」の再放送が決まりました。
10月から一挙放送。もうひとつ深夜に3話ずつの放送もあります。
まだ見ていない人、録り損ねた人はチャンス~。
私は今月で解約するけどっ(^^ゞ

|
|

« TV情報誌 | トップページ | TBSチャンネル♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11812809

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオで:

« TV情報誌 | トップページ | TBSチャンネル♪ »