« ON AIR LIST | トップページ | 爆笑~~ »

2006/09/18

「宮」終了

Mnetで放送されていた「宮」、日曜日の夜が最終回でした。
10月から再放送の予定でしたが、大幅に予定が変わって、今朝から集中放送となっています。
今年はこれで最後の放送だそうですので、録り逃した回は忘れずにチェック~!!!
字幕が変わった回って何回だったっけ???

衣装やセットがすごく凝っていて、画面がきれいでとても気に入ったドラマでしたね~。
これ目当てにMnetを登録したようなところがあるので満足です。
最後の最後の展開には、おおっ!と思う反面、いつの間に???なんて疑問も抱きました。
見た方に解説してほしいくらいです。

「宮2」の話が韓国側で出ているようですが、あの3人、シン君、ユル君、チェギョンの登場がないならつまんなーい!

さてと、追っかけていたドラマが次々終わっていきます。
あとは長期戦になる「ずっと会いたい」と「噂の女」に集中していくかなあ~。
どっちもまだ半分以上残ってるぅ~~(>_<)

|
|

« ON AIR LIST | トップページ | 爆笑~~ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

宮 終わりましたね~とってもかわいくてきれいな色のお話でしたね 字幕おかしいの確か4話あたりじゃなかったですか? 私は大雑把なのでヨンハ以外のものはあまり気にしませんが^^; グッバイミスターも終わってしまった。。グッドバイミスターでしたっけな 確かに惹かれるものがあんまり無いかも、、 しかしずっと会いたいもうわさの女も HDDにたまる一方で 最近きちんと見れてません 先が長いというより毎日なのでめまいが@@ これにスタートが始まるとか? はぁ。。 PVですが私はたぶんMonの韓風でと思ってますが でも衛星放送もですが確か今回の新曲 邦楽扱いなんでしたっけ 韓風などでしてくれるのかな 不安だ 100位のは確か1週間後でしょうし順位が入るのが目障りかなと 忘れたころにKBSの番組の間でするとか(笑)PV見たいですね~ ホント    

投稿: みんみん | 2006/09/19 12:12

みんみんさん
4話でしたっけ。ということはもう再放送も終わったわけだ。ま、いいかあ。
ちらちら見ているドラマはありますけど、見忘れてもなんとかなるかなあというところで(^^ゞ
ためると見られなくなりそうで、毎日見てます。
どちらも30分ちょいなので、なんとかなってますね。
スタートは週3話だから大丈夫でしょう~。たぶんね(^_^;)
スカパーでPVの放送を待つ間にCMくらいは見られそう。
なーんて思ってたら今晩CMを見てしまいましたあ~。
PVも絶対見てやる~!!

投稿: 九月 | 2006/09/19 21:32

こんにちは~CM見たんですね ラッキーですね♪何でか録画してない時間やchでしてるようで、、まだTVで見れてません~ミニホでは見てきましたが ちゃんとみたい~がんばります~ あとスタートは週3でしたか ほっ シングルいいですね とてもいいですね*^^* ポスターはお送りでしたが折れて無かったです 店によって違うんですね     

投稿: みんみん | 2006/09/20 22:12

みんみんさん
はい、見ました~。録画はできませんでしたけど。
今のところ、毎日放送と関西テレビで目撃されたみたいですが、何時台とかわからないとどれを狙ったらいいものか悩みますね。
結局どれも逃してしまいそうです。
ポスターは無事に届いたんですね。よかったですねー。
私はちらしが欲しいです~!

投稿: 九月 | 2006/09/20 23:02

CM 4chでさっきとれました(でもまだ無意味に録画は継続^^;) 九月さまのおかげ~ありがとうです*^^* ついでにむやみに録画した分も無駄ではなかったらしく 夕方に10chで目覚ましTVであった内容とほぼ同じかしら 1分弱ありました 久しぶりに萌えました♪後はPVですね monにリクエストしました 特集組んでほしいです それか出演者が豪華なので普通に深夜の音楽番組でもするかしら?そしたらみんな見れていいかも 日にちが変わったのにこちらに書いてしまってすいませんでした^^;     

投稿: みんみん | 2006/09/21 00:56

夕方あったのは8chでした すいません 一応訂正^^;  

投稿: みんみん | 2006/09/21 07:34

みんみんさん
無事に録れたんですねえ。頑張ってるなあ~。
適当にやってたら、見事に録りそびれてます(^_^;)
今日は「なるトモ!」でやてくれると新聞に出ていたので、録画予約しました。これは録りそびれまい!(笑)
M ONではPVが録れました(^^)v

投稿: 九月 | 2006/09/21 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11951373

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮」終了:

« ON AIR LIST | トップページ | 爆笑~~ »