« あせあせ… | トップページ | TV情報誌 »

2006/09/05

情報がどどっ

SFJにニュースがでました。
テレビ出演情報、雑誌掲載情報、それとコンボイトラック~!

コンボイトラックは関西在住の人間としては無理なのであきらめるしかありませんけど(-_-;)
前回のように音楽流しながらぐるぐる走るってことですよね?
見られた方の感想を待つことにします。
そういえば、昨年のその時期は九月一家は東京新宿にいたんですよね~。
もう一年経ったか…はやっ!

「POP JAM」は発売前の16日放送♪歌っているところが見られる~。ドキドキドキドキ。あの曲をどんな風に歌ったのか、あちこちで収録の様子を読んだので、余計にドキドキします(^_^;)
あと「ワンナイR&R」
えっとお~、何をするんでしょか?
昨日あたりからロケの様子がちらちらとネットに出ていましたが、この番組かな???
見たいような見たくないような。でも見るけど(^^ゞ

雑誌はフリーペーパーにインタビューが続々。
TSUTAYAは徒歩圏なので楽勝。
TOWERRECORDはたぶん梅田のマルビルに行くと思う。
HMVも近所にあるので大丈夫。
問題は新星堂だわ。どこにあったっけ???
もうひとつ、Hot Pepper。都市圏に住んでいない私には縁がない…。
探せるかな…。ああ、田舎もの~(>_<)

ふっふ、新星堂を忘れていましたっ。天王寺MIOがあるやーん♪

KBSWORLDでは、10月から「スタート」が始まります。
1996年の作品というから10年前。10代のヨンハさん登場~♪
「サランハンフエ」で共演した女優パク・チニさんもいます。
全49話を週3日放送だから、えっと17週?
5ヶ月かあ~。長いような短いような。
だって、KNTVで放送中の「ずっと会いたい」は273話。「噂の女」は130話ですもの(^_^;)

KBSは‘選べるスカパー!15’に入れてあるので、楽勝~♪
ただ、時間的にはKNTVの「ずっと会いたい」も見ている方にはぎりぎりの時間となってしまいます。
かぶっていないだけ助かったけど~(>_<)

先日、KNTVの視聴を申し込んでしまいました。。。
本当は近所に出来るスポーツクラブに申し込む予定だったのですけど、その分をケチって視聴代に。
さすがに9月になって朝晩涼しくなってきたので、ウォーキングすればタダやーんと甘~い選択をしてしまいました。
きっと、ウォーキングなんてしないで、テレビを見ているに違いないのに(-_-;)
9月は無料視聴できますが、10月からは3,150円。あほと呼んで下さい。。。
Mnetは宮の終わる今月で解約しますから増えるのは1,575円だけやーん♪
と、これまた自分に言い訳(^^ゞ

|
|

« あせあせ… | トップページ | TV情報誌 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

わたしも。。。。。
10月からうちのケーブルTVでもKNTVが導入されるんです。今月はお試しでただで、昨日から楽しんでいます。今でも十分ドラマの時間ダブってて苦しいのに
これ以上増やすどうする。。。。しかも、SO-NETチャンネルと楽楽チャイナは既に追加したんです。
KNTVは来月多分追加するだろうな・・・・

投稿: せつこ | 2006/09/05 22:03

せつこさーん
KNTVを追加ですね♪決定~!
見てみるといろいろやってて困ってます。
ハードディスクがかなりヤバイです(笑)
so-netもLaLaもフジもTBSも、ついでに音楽系も5つほど。。。
全部見る時間はない~。
頑張りましょうね(#^.^#)

投稿: 九月 | 2006/09/05 22:45

九月さんへ
今晩は。いつもながら、あなたのパワーに感動を覚えます。あなたの行動力といい、少し私に分けてください。私も行動派と言われていますが、あなたの足元にも及びません。夜になると椅子で居眠りしている自分に、情けなくなります。あま~いですね。

投稿: keme | 2006/09/06 18:58

kemeさん
パワーというか、気力で生きてます。
行動力は他の方から分けて貰って下さい~。今日はお休みだったのですが、お昼寝を1時間もしてしまいました(^^ゞ
あれもこれもやらずじまいで1日が終わっていきます…(-_-;)

投稿: 九月 | 2006/09/06 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11774015

この記事へのトラックバック一覧です: 情報がどどっ:

« あせあせ… | トップページ | TV情報誌 »