« 爆笑~~ | トップページ | 見た~~!! »

2006/09/20

「ワンナイ」

「ワンナイ」見ました~。
なんと言いましょうか、えっと、とにかく面白かったです。爆笑しましたっ。
疑似結婚生活ってなに?!と期待はしていませんでした。企画自体はやっぱりなんだかなあーです。
でも、クッション抱えて笑ってる!ピンクのクッション持ったままで足をバタバタさせて爆笑!
ソファの背に突っ伏して爆笑してるところなんて、かわいくて楽しかったです。
クロちゃんをほっぺたをよしよししているかと思えば、叩こうとしていたような?(笑)
迫るクロちゃんをクッションでバシバシしてたりして、そういうところはヨンハさんの面白さ発揮ですよね~。

女性3人組は見事におばさま化していて、おかしい反面自分を見るような悲しさも感じてしまったり~(^_^;)
ただ、高見さんがあんなに感激するとは思わなかったので、いきなり泣き出したり、最後でどぎまぎしている様子が可愛いかった。
図太いのも悪いとは思わないけれど、やっぱり女性は可愛いほうがいいわね~。_〆(。。)メモメモ…

期待してなかったのと、ハードディスクがやばかったので、ついついLPで録ってしまいました…。画像が粗いわ(T.T)

今晩のMUSIC ON TVでPVが流れるとネットで見たのですが、肝心のMUSIC ON TVのHPが重くて未確認です。
とりあえず録画予約だけはしておきました。

今朝のめざましテレビで一部流れたんですね。見逃しましたが、さっきネットで見せて貰ってこちらも爆笑!
本田博太郎(55)?田中要治(43)?なかなか強面のおじさま方だったんですねー、あのつっぱり兄ちゃん達は。
アフロの姉ちゃん、坂井真紀は少し若いけれど、先生役の山下真司(54)とはすごすぎ……
29才で学ランヨンハさんがとても可愛く見えるのは当然かもしれません(笑)

今日、無事にAmazonから荷物が届きました。午後、箱がふたつ同時に。夜になってメール便がひとつ。
「無駄が多すぎる、過剰包装や」とのたまったのは我が娘。ごもっともです。

私はポスターは貼らないので、見られたらいいやと思ってます。だからポスターのつかないAmazonでも良かったの。
初回限定版についていたトランプも、実はそう欲しい訳じゃなくて、見たので気が済みました(^^ゞ
いっそ52枚、あ、ジョーカー入れて54枚全部に写真が入っているなら話は違うんですけどね。
あ、ジョーカーのかわいい方が好きです~(#^.^#)

さあ、明日は「とくばん」だあ~♪
関西は1時間だけどさ…(-_-;)

|
|

« 爆笑~~ | トップページ | 見た~~!! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ワンナイ~、ヨンハは良かったんですが、ゲームのとこ
とか絵的に汚かったですね・・・、残念。
浜ちゃんの奥さんも高見さんに割って入って厚かましかったですね^^;ビックリでした~

今日BIGMAN行って来ましたよ♪
15:01と16:31に見れたので、たぶん30分おきなのかな?資生堂のCMは何度も流れたのにぃ^^;
週末はまた違うかもですが~^^
ちょうどドリンクのサンプリングをやっていて、みんな画面と逆向いて並んでてあまり見てなかったようなー^^;
夕方は何人か見てましたが~

TVCMも昨日の夜中見れましたが、突然だったので録画も出来ず~(泣)

投稿: jun | 2006/09/20 23:10

ワンナイ見ました! ハードディスクの調子が悪くて「なんで今日に限って~」と焦っていたんですが、ヨンハさんのところは辛うじて録画できてました。企画はイマイチでしたけど、ヨンハさんの素の部分が垣間見れて良かったです。

めざましTVは突然のことで録画できませんでした。悔しい! PVってどこで見れるんでしょう?

Amazonからの荷物は未着です。うちは明日かな~。
明日の「とくばん」宮崎も1時間だけです。果たしてヨンハさんは見れるのかしら…

投稿: クローバー | 2006/09/21 00:40

junさん
もう少し若い方と絡ませて頂きたい(^_^;)
おばさまはそれなりに面白いんですが、まあ、あの。。。
爆笑して、楽しいリアクションをしているヨンハさんを見られたのでまあいいかあ~。
ビッグマン、行ってこられましたか!やっぱり行きたいなあ~。根性があれば今日にでも(爆)
CM録画はもうあきらめました。
PV録れたからいいもーん♪

クローバーさん
録れましたか!おめでとう~
企画はバラエティなのであんなもんかなあ。ただ、もっと話して欲しかったのと、字幕かユンさんの訳にしてほしかったわ。
PVは夕べスカパーで録れました(^^)v
早速3asianに出ていますね。面白いです!
「とくばん」、今朝の新聞テレビ欄にはヨンハさんの名前がないです。。。まさかね???

投稿: 九月 | 2006/09/21 08:54

九月さん!

ワンナイ、私も爆笑しました!!
ヨンハってばめちゃめちゃかわいかったしー!^^
パク(白)ちゃんに対してクロちゃんとは!!
ちょっとベタだけどね。^^;
またクロちゃんに対するヨンハの反応が面白かった!!

三人のおば様には私も我が姿を置き換え、一抹の悲哀を感じました。うん!私も泣いちゃうよ!取り乱しちゃうよ!同じような行動を取りそうだよ。^^;

郁恵ちゃんのペンダントかけてもらって握手してる姿は、まさにファンミを思い出してしまった。あの柔らかかったヨンハの手!きゃー!!!
小池さんの「ファンの交流会みたいになってる。」の一言には「まさにそのとおり!」と思ったよ。^^

PVにはますます興味深々!早く見たーい!
今月でMnetやめるし音楽パック契約しようかな?^^

今朝、TV[おはよう朝日です」で「パクヨンハの…」て聞こえたから録画しようと居間にダッシュしたけどDVDの起動に手間取って、録画できたのは最後の5秒ぐらいだけ、ばたばたしたからじっくりとも見れなくて、見るだけにしたら良かった。T_T
宮根さんが「なかなか面白い!!」とほめてました!^^

投稿: さとのん | 2006/09/21 14:01

さとのんさん
爆笑しましたよねー!
大笑いヨンハが楽しすぎです~。
あの3人さんは、ただのファンになってましたものね。お仲間なんだっ。
笑っていいのかしら(^_^;)

「おは朝」は寸前まで見ていたのに、前日に録ったPVを見たくて変えてしまったんです(T.T)
なるトモ見たからいいやー。

投稿: 九月 | 2006/09/21 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11974907

この記事へのトラックバック一覧です: 「ワンナイ」:

« 爆笑~~ | トップページ | 見た~~!! »