« 9月のスカパー! | トップページ | あせあせ… »

2006/09/02

使いっ走りになる

fmosaka
8/29「LOVE FLAP」
14:48 “君が最高!” パク・ヨンハ

FM COCOLO
9/1「Morning Satellite」
09:16 “君が最高!” パク・ヨンハ

いわゆるオンエアリストで検索した結果が以上です。
関西圏では少なくても二度流れていたわけで。
発売まであと18日。これからですね~。
車に乗ったらいつも聞いているCD止めてFM聞いてしまいそう。

さて、シウォンさん情報もたまには(^^ゞ

10/11日発売予定「Only One」
またまたTUBE風味らしいです。
ジャケットは今回は1種類のみで勝負です。

11/8発売予定「Ryu Siwon Japan Live Tour 2006」
12,000円(税込み) 
3枚組DVD
Disc 1 - Live映像
Disc 2 - メイキング映像
Disc 3 - オリジナル映像
ミニ写真集

豪華ボックスセット(ジュエリーケース仕様)とはいえ、価格が半端じゃない(-_-;)
たしか以前のコンサートのときは、写真集が2冊でたりしてましたっけ。
うーん、お財布が痛すぎですね…

今日は昼間のライブに出かけたはずの娘から電話があり、「チケット忘れた!!!」
時間的に取りに帰る間はないというので、たまたま家でごろごろしていた母の出番となりました。
大阪森ノ宮まで出るなら、梅田あたりをうろうろして帰ろうとダンナに携帯メール。すると、ダンナから電話。
「目医者で検査を受けてきたら、見えにくくて不便」
それって寄り道しないで帰れってこと?

往復2時間、交通費かかっただけやん。お母さん面白くない~~~(>_<)
森ノ宮駅の本屋で本を見ることに。ちいちゃな寄り道。。。
ミニホでヨンハさんが勧めてた本ないかなあ~?
なんてねー、本の名前なんて全然覚えてませんって(笑)

重くなくて、面白そうな本ということで、買ったのは
中央公論新社発行 「つきあいきれない韓国人」 渡辺昌平著
いわゆる嫌韓本ではない、素人目で見た韓国人について書かれています。
まだ半分読んだところですが、ふーん、ああそうかと思えることが多くて面白いです。
文化の違いと言ってしまえば簡単ですが、安定している日本とは違う、政治的に経済的に変動を繰り返してきた国の人々の考え方は簡単に想像できるものではないんだなあと思いました。
日本人が考える常識やものさしで計ることはできないみたいです。

さて、家に戻ってみるとダンナはテレビを見ています。
聞いてみたら「帰ってきて」と言った覚えはないそうで(-_-;)
寄り道してくればよかった~~~!!!!!

|
|

« 9月のスカパー! | トップページ | あせあせ… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
初めておじゃまさせて頂きます。
「9月のスカパー」ありがとうごじゃいます。
「四季シリーズ」楽しみにしています。
今月は九月さんの月ですね。そしてヨンハの新曲も発売なります。ヨンハからのプレゼント♪のようで羨ましいです。今月のカレンダーヨンハもとっても可愛い♪
新曲♪「サウダージ」に似ているのですか~?うわぁ~!!どんな曲だろう。楽しみです。今頃。。。いっぱい!いっぱい!練習してるのでしょうね。

話は変わりますがダンナさま、そう言いながらも九月さんを待ていたんじゃないかな。きっと。

投稿: ひかり | 2006/09/03 15:20

ひかりさん
もしやhikariさん?
わあっ、プレゼントですか!そう考えたら、かなーり気分がいいです(#^.^#)チョアチョア
「サウダージ」に似ているというか、ポルノっぽいと思って頂けたら。でも、とにかく明るくてテンポのいい曲です。
弾けて歌っているヨンハさんを楽しみにしています~。
ファンは歌詞にメロメロになれるはず~♪
もう照れ照れ(違っ)

ダンナは私だけが遊んでくるのが悔しかったらしいです。滅多に電話なんてしてこないのですっかりだまされました(-_-;)
次の機会には絶対帰ってやらないことにしました。

投稿: 九月 | 2006/09/03 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11732267

この記事へのトラックバック一覧です: 使いっ走りになる:

« 9月のスカパー! | トップページ | あせあせ… »