« 「ワンナイ」 | トップページ | 「とくばん」 »

2006/09/21

見た~~!!

「君が最高!」のPV見ました!
MUSIC ON TVで流れましたよー♪

明日朝、6:30からも再放送ありますっ。え?あと6時間ない???

コメディかと思っていましたが、とんでもないっ。
楽しくて明るいです。
坂井真紀さんがとってもいいし、ベテラン陣もいい味出してます。

まだ細かいストーリーはおいといて。
ヨンハさんはとにかくこの子が大好きっという高校生。
無茶をする女の子を頼もしそうに、楽しそうに見てます。
「き~みがっさ~いこう~」のところはあのポーズがでますよ~。

老けた高校生の中ではもちろん若く見えて、おとぼけそうなところも可愛い。面白い設定ですね~。
誰が考えたんだろ???

どんどん放送されていくでしょうし、お楽しみに♪

|
|

« 「ワンナイ」 | トップページ | 「とくばん」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11977504

この記事へのトラックバック一覧です: 見た~~!!:

« 「ワンナイ」 | トップページ | 「とくばん」 »