« デジタル通話料… | トップページ | 「COCOLO Essence」 »

2006/09/25

フリーペーパー~♪

追加~!
載せ忘れましたっ!MUSIC ON! TVが見られる方、明日16:00からの番組に「君が最高!」のPVありますっ!
詳しくはHPに行き、アーティスト名で検索してみましょう~♪

梅田まで出かけました。
京都の片田舎に住む身では、フリーペーパーは集められませんから(^^ゞ

060925_182912_m

タワーレコード「TOWER」
新星堂「Pause」
TSUTAYA「VA」
ついでに、「韓風通信eul」

インタビュー内容は似ているのですが、中でも新星堂の「Pause」での記事が気に入りました。
カップリングされているバラードの話なども盛り込まれていて、内容が濃いと思いました。

Dvc00019


Dvc00015


マルビルのタワーレコード↑
コーナーでの紹介はないのですが、素敵なポップ♪

茶屋町NUのタワーレコードには初回限定盤のジャケットが巨大になってエスカレーター側に貼られていました。
見とれますよ~♪

以前から扱いの良かった天王寺MIOの新星堂は特にコーナーでの紹介はなしでした…
でも売り場にはたくさん初回限定盤も通常盤も並べられていました。
なかほどのコーナーに通常盤につくポスターが貼られていました。私はポスターなしで買ったので、初めて実物を見たのですが、あの横顔は美しすぎ~(>_<)
通常盤を買い直そうかと思っちゃった(#^.^#)
ポスター付きと書かれてなかったのでもうなくなったのかも。。。

ところで、写真の左下の雑誌は「It's KOREAL」11月号。
今まで発売日は27日じゃなかったっけ?
表紙はヨン様でしたが、ヨンハさんの記事が11ページ!
載ってると思わなかったのでびっくりしました。で、そのままお買いあげ~。
写真はいつのよ??と言いたくなるのですが、記事にファンクラブイベントのことが書かれていました。
ファンクラブの会報でも載ってないのに、質問内容がいくつか載ってます。あれれ(^_^;)

そうそう、その中の1ページに「別冊KOREAL VOL.1」のお知らせが!
10/26発売で1,200円。
パク・ヨンハ総力特集だそうです~~!
記事については、今までの総決算的ですが、ユン・ソナ結婚式なんて言葉もあります。行ったのかしら?
どちらにしても楽しみ~(#^.^#)

|
|

« デジタル通話料… | トップページ | 「COCOLO Essence」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

怒涛のような一週間が過ぎ、今日から正常生活の
私です。
マルビルのタワーレコードには、私も金曜日に行って
きました。その日の夜は、会社のお昼メンバー達と
ヒルトンウエストで中華のお食事会。時間は、7時半から
だったので、急いでタワーレコードへ。あった・あった♪
ポスターの横顔・・・ウットリです。

先週は、火曜日の朝に帰国のはずが、パリの空港で
乗るはずの飛行機がオーバーブッキング!!
しかも、かなりの数。航空会社(AF)がソウル経由で
帰れる人を募っていて、ビジネスクラスはもちろん、
お金も結構な金額をくれちゃう♪
迷った挙句、ソウル経由で水曜日の早朝に帰って
きました。一応、メールで上司には報告しておいたので
怒られはしませんでしたが、空港から会社に直接出勤
して眠くてたまらないのに、いきなり2時間の会議。
初日から、残業までさせられました(涙)。鬼~~鬼~~~

投稿: nene | 2006/09/25 22:32

九月 さん、 こんばんは。

きょうは、ほんとに盛りだくさんの情報、うれしい。

 ”It' s Koreal" のことくらいしか知らず、それもちょこっとかと思いきや、11ページも載っているんですって!いつも扱いが暖かいとは思っていたけど、すごい。早速、明日買いに走らねば。フリーペパーも、あるか問い合わせても、どのタイトルですかとか聞かれ、入手し損なったいたので、助かります。ポスター、ほんとに美しいですよね。あんまり綺麗だから、部屋に貼るのがはばかられ、丸めたままのものを、時々開いてためいきをついています。でも、どこかに貼ってあげないと・・・みんなもきっとため息をつくぞー。
 今日は、六本木の歯医者に行くのに、例のファンミの時のsilver ネックレスをして行きました。汗が出る季節ではかぶれるので、今日みたいな爽やかな日を待って身につけました。外人さんなど、でかいネックレスをじゃらじゃらつけている人もいましたが、これがヨンハのロゴなんて誰も気づかないだろうなー、私だけの秘密とニヤニヤしながら歩いて(脚が悪いのでスピードは亀さんですがそれでも)、気分爽快でした。

投稿: tomo suzu | 2006/09/25 22:44

neneさん
お帰りなさ~い!オーバーブッキング?!!!大変だったんですね。お疲れはまだとれてない?でしょうねえ。

ポスターの横顔は惚れ惚れしました。連れて帰りたかったのですけど、貼るわけでもなく丸めて片づけるならなくてもいいやんと自分に言い聞かせました…。辛かったわ(/_;)

tomo suzuさん
「It's KOREAL」は撮り下ろしらしい写真はありませんけど、ページ数だけは多いです(^_^;)
内容をご確認の上、買うかどうか決めてね。
フリーペーパーは確かに何種類もある店がありますね。あれかなこれかなと確認しながら頂きました。
VAはいつもの倍の厚みがありました。びっくり。
ポスターはぜひ貼って頂いてためいきついてください。
ほんとに美しかったわ~。

今日ご一緒した方もネックレスをされていました。トップは2種類ともつけて。
あれは知っている人しか気づきません。ニタニタできてそれも楽しいようでいいなあ。

投稿: 九月 | 2006/09/25 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12037236

この記事へのトラックバック一覧です: フリーペーパー~♪:

« デジタル通話料… | トップページ | 「COCOLO Essence」 »