« 見た~~!! | トップページ | 観察してみる(^_^;) »

2006/09/21

「とくばん」

ぜいぜい。。。
出て欲しい、見たいと思っていたけど、これだけ続くと追っかけがしんどいです~(>_<)

今日は「とくばん」見ました。
関西なのでたった1時間バージョンですけどねー(←根に持ってるらしい)
以前、見事にトークを飛ばされたことがありますから、新聞のテレビ欄にヨンハさんの名前がないのを知ったときはショックでしたよー。

2時間バージョンでは初っ端から歌だったと聞き、どきどきしながら8時ちょうどにチャンネルを合わせました。
いきなりイントロが流れてびっくり~!関西でも初っ端からの登場でしたあ!(#^.^#)
その寸前にあったというCMは見事に見損ね、録り損ねてますが。
友達から聞いてがっくりきました…。。。
ふんっ、あっちこっち録画予約してやるぅ~!

楽しそうに歌ってました。
POP JAMの時は目を瞑っていましたが、今度は明るい顔で小さい目も楽しそうでした。ああ、ほっとした~。

衣装が帽子、マフラーときたので、暑そう~と思ってしまいました。
だって、こちらではまだ最高気温が30度に近いんですもの。見ているこちらは半袖だし、エアコンはついてなくても窓は開けてるしー。
スタイルを見るとそうでもないのですが、顔だけ見ると丸く見えちゃった(^_^;)
帽子とマフラーのせいなのか、はたまたむくんでいるのか、ちょっと気になる(^_^;)

お祝いに駆けつけてのトークもあったし、今回はヨンハさんの部分はカットされてなかったのかしら?
それだと嬉しいんですけど。あ、他の方のファンにはごめんなさいです。

ああ、ハワイコンサート向けの「キックしてターン」ありましたね。
あのはけるところはどうするんでしょ?爆笑してしまいましたが(笑)
行かないから、関係ないけど(あ、ちょっと拗ねてます…)

夕べ無事に見たPV、今朝も無事に録画できました。ついでに夕方の再放送も。
うちはデジタルなので、コピーアットワンス。編集も出来ないので、きれいにPV部分だけを録りたい!となると、リモコン片手に見ているしかありません。
・30分番組全部バージョン
・前後1分含むバージョン
・終わりに1秒間次のPV入り
の3つができてしまいました…
完璧って難しいわ(-_-;)

見られるだけでもぜいたくかもねー。
来週にでもカウントダウン番組で流れるようになれば機会はぐっと増える予定。
音楽系チャンネルは5チャンネルも契約している九月家でございます(#^.^#)
ああ、忙しいこと~♪

|
|

« 見た~~!! | トップページ | 観察してみる(^_^;) »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、こんばんは。

よかったですね、無事に登場してくれて!以前から、早々と 九月さんから、とくばん出るらしいわよと聞いていたので、首を長~くしている私達でしたものね!

 そうそう、今回は顔がやや丸く見えるの!短髪のせいかとも思うんだけど、だから長くしとけばいいのに・・・と思うのは私だけかしら。ハワイのこともしっかりアピールしてもらって、やっぱりヨンハはここでは特別扱いのような気がする。素直な人柄のお陰かも(ファンだから、あばたもえくぼ になってしまう、いやいやヨンハはほんとにえくぼだから)。
 ともかく、歌も、トークも楽しそうでよかった。見ているほうも、久し振りに気分爽快!

投稿: tomo suzu | 2006/09/22 00:07

九月さん こんにちは

もうね~~いきなりの登場で 録画のボタンを押す指が
震える 震える~~(^^;)

昨日のヨンハは とっても楽しそうで、こちらも ニコニコでした~~(*^_^*)
PJの緊張したお顔、
「うまく 歌えなかった~~僕。。。。」って最後の首をかしげたお顔が記憶に
残っていたので・・・・始まる前はドキドキ。
やはり 歌の部分は録画の方が安心して見られますね。って 何度も撮り直ししたのかしら・・・・

マフラ-とか スト-ルは 最近のお気に入りなのかな? 帽子は可愛いのに~~
思わず 「暑苦しいっ!!」って 画面に向かって叫んじゃいました。(苦笑)

あぁ~~~~~ハワイかあ~~~~あぁ~~~~~~

投稿: ゆ~み | 2006/09/22 10:38

tomo suzuさん
どれだけカットされるか、どれだけ出てくれるのかとひやひやしていたので、嬉しかったです~(#^.^#)
こっちではハワイの話はほんのちょっとだったんですよ。
少々カットされてたみたいです。
ま、それはそれでもいいけどね~。
えくぼかわいい~♪あ、その話じゃない?(^_^;)
はい、楽しい顔が見られただけでもしあわせです~。

ゆ~みさん
いっきなりでしたものねっ!
私は録画予約してましたが、別番組をぎりぎりまで見ていたので、チャンネルを合わせた途端に歌だったので叫びそうになりました!
ちょっと歌い慣れたのかしらね?余裕も少々みえて楽しそうでよかったです。
ポップジャムのときの「イェーイェー」は聞きたかったけどね。
やっぱり暑苦しく見えましたよねえ。冬でも半袖着る人なのにね(笑)

CDの「ココ ココ ~♪」がスマップ風だあと聴いていたのですが、今朝ふと、ハワイ風味じゃんと思ってしまいました。
ハワイかあ~へえ~~~~ふ~~ん

投稿: 九月 | 2006/09/22 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11986854

この記事へのトラックバック一覧です: 「とくばん」:

» Bitacle Blog Search Archive - 「とくばん」 [bitacle.org]
[...] ぜいぜい。。。 出て欲しい、見たいと思っていたけど、これだけ続くと追っかけがしんどいです~(>_ 今日は「とくばん」見ました。 関西なのでたった1時間バージョンですけどねー(←根に持ってるらしい) 以前、見事 [...]... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 14:52

« 見た~~!! | トップページ | 観察してみる(^_^;) »