« TBSチャンネル♪ | トップページ | 横顔にぽっ♪ »

2006/09/11

キンキラのカード

今日、カードが届きました。
差出人はリュ・シウォン。住所はKPR。
今年の4月からFC会員に届くことになったカードです。
シンプルな白の封筒の裏に青いきれいなシールで封がされています。
中はキンキラのカードだったのでビックリしましたけど(^_^;)
今やFC会員数万人と聞くのに、この対応の良さには感心します~。

そうそう、10/11発売のシングル、すでにFCのページで少しだけ聴けます。
雰囲気は今までとそう変わらない気がしますね。イメージチェンジはなし。
ジャケット写真が出ていましたが、私はちょっと不満~。
このポーズはやめてくれと思ってしまった。。。。。

私はパク・ヨンハさんのファンで、今年の初めにお仲間ときゃーきゃー騒いだポスターのポーズと似ていたから。
指輪をはめた左手を口元に持っていっているポーズ。
写している角度はもちろん違うし、別物ではあるのですが、私としてはちょっとね。

しかーし、発売1ヶ月前から聴けるなんてうらやましい。
あっちでかかった、こっちでかかったとうろうろしている某ファンもいるってのにね~。

九月さんは読書の秋してます。
現実はなかなかうまくいかないことも多くて、ものおもう秋は寂しさや悲しさのイメージが強くなってしまって、この涼しさも嬉しいのは半分くらいかしら。

昨日も家族と衝突。いえいえ衝突以前に悲しくて八つ当たりしてしまいました。
今日もダンナとは冷戦中(^^ゞ
ふーんだ!謝ってくるまで知らんわい!(^▽^ケケケ

|
|

« TBSチャンネル♪ | トップページ | 横顔にぽっ♪ »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

仲直りした?
ハワイのコンサのお知らせが来ました。
野外コンサのようです。。。。ドキドキ

投稿: せつこ | 2006/09/13 20:32

せつこさん
仲直りした覚えはないです。なし崩しかも…(-_-;)
風の噂で聞きましたが、マジで野外?
それは良いことなのかそうでもないのか、期待と不安ですね。
サンセットが上手い演出になったりして~ってどう?

投稿: 九月 | 2006/09/13 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11859272

この記事へのトラックバック一覧です: キンキラのカード:

» パク・ヨンハ [韓流スター情報館]
パク・ヨンハは、1994年にドラマ『テーマ劇場』でデビュー。バラエティからドラマ、音楽活動までこなすマルチな才能を発揮しています。 [続きを読む]

受信: 2006/09/14 18:03

« TBSチャンネル♪ | トップページ | 横顔にぽっ♪ »