« 横顔にぽっ♪ | トップページ | 読書の秋 »

2006/09/14

フリーペーパー一発目

060914_202635_m


一足お先に見つけたフリーペーパー♪「mellow out Volume.30」
大手スーパーの中のCDのコーナーにありました。
記事はたいしてないです…
見つけたのが嬉しかっただけです…単純~(#^.^#)
でも紹介文はいいよ~~
060914_202730_m

SFJ、会員ページですが、ジャケット撮影時の写真が出ていました。
あれって斜めだったんですね。寝ころんでるとばかり思ってました(^^ゞ
見た方はきっとコワレているはず…
かのブックレット最終ページほどではないにしても、「うわあ~♪(はあと)」な写真がいきなりですもんね~。
どーしたらいいんでしょっ!

「WHAT's IN」ももちろん買ってきました。390円なら迷うこともなくです(#^.^#)
インタビューも読み応えありですし、写真も背中からのショット、左側の横顔は素敵すぎっ。

まだまだお祭りは始まったばかりですが、とりあえずこの一週間ばかりを元気に乗り切れるでしょうか…
入り口でもう疲れてしまいそうです~。
これって嬉しい悲鳴かしら?o(^o^)o

そうそう、この雑誌の中を見ていると、10月発売のシウォンさんのシングルはもう視聴できるみたいです。
やっぱりちょっとうらやましい。

|
|

« 横顔にぽっ♪ | トップページ | 読書の秋 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

Bonjour!
Parisから、お久しぶりです~。
昨日、こっちに到着したところなのに、早速ネットカフェに
来てヨンハ情報をチェックしている私です。(苦笑)
去年と同じネットカフェに来ているのですが、前回は
日本語入力できるPCが数台しかなかったのに、今年は
すべてのPCがDELLの新しいやつになっていて、設定を
変えれば日本語入力できちゃいます。ホッ♪
ただ、キーボードのアルファベットは、フランス配列と
なっている為、日本での配列を覚えてない方は無理かも
しれません。
さてさて、すでにヨンハ週間、始まってるのですね。
私は、未だに最近の動いているヨンハを見れてません。
そして、新曲もまだ聴いたことがない・・・。
帰ったら、録画したPJが初になります。帰国するころには
新曲も発売!!何だか早く帰りたくなってきました(笑)

投稿: nene | 2006/09/15 01:42

neneさん
パリからいらっしゃーい!
いいネットカフェを見つけたわけですね~。こもらないようにね(笑)
あ、私、配列覚えてないかも…(^_^;)
PJは今夜ですよ~♪
早く帰っておいで~って昨日着いたところ?
おわっ、「とくばん」「ワンナイ」は録画セットしてきたの~?

と心配させておいて(^▽^ケケケ
お気を付けて、楽しんできて下さいませ~♪
ヨンハが日本で待ってるよ~♪

投稿: 九月 | 2006/09/15 10:15

こんばんは。
フリーペーパーのコメント、いいですね。
雑誌も手頃な値段で記事も良かったし、発売に向けていいスタートをきったように感じました♪

投稿: か こ | 2006/09/15 19:06

か こさん
うんすごく好意的に書かれていますよね。
発売後、既存ファンではない方の意見が聞いてみたいです。
いよいよ、今晩テレビで聴けますね、見られますね。
ドキドキします~。

投稿: 九月 | 2006/09/15 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11894995

この記事へのトラックバック一覧です: フリーペーパー一発目:

« 横顔にぽっ♪ | トップページ | 読書の秋 »