« キンキラのカード | トップページ | フリーペーパー一発目 »

2006/09/13

横顔にぽっ♪

最近、さぼり気味~

ええと、ヨンハさん関連のお話を書いておこうっと。
ポニーキャニオンのサイトがリニューアルしています。今回のシングルに付くポスター画像が使われています。
ジャケットと雰囲気がすんごーく違うんですよねえ~。曲のイメージともかなり違う(^_^;)
かなり素敵な横顔にぽっ♪

カップリング曲をまだ聴いていないのですが、もしかするとぴったりのイメージ曲があるのかも~。
あとはSFJが頑張ってるかな~。情報はファンサイトの方が早いのは相変わらずなんですが、ダイアリーをまめに更新してくれるのはうれしいです。

そろそろ雑誌も出て来始めます。予定されているテレビ番組も予告が流れていたりで、ファンはそわそわして落ち着きません~。動くヨンハさんに飢えてるってことね~(笑)
相変わらずポップジャムの予告は運悪く逃したままです。ネットでは見せて頂きましたが。
ワンナイの予告は先週見ました。細かい話がサイトでいろいろ出てきて、ちょっと楽しみと不安とドキドキが混ざってきました。
何やらされるんだろうと戦々恐々しているが正しいかも(-_-;)
今週も予告があるかしら。。。

KNTVで放送中の「噂の女」、どうしても別れるしかないという展開なのですが、受け入れられずに苦悩している様子が悲しくて毎回泣かされます。
でも、今日は泣くより叫んでしまった。いきなり濃厚キスシーンが登場!「うわあっ!」でした~。
ああ、びっくりした、驚いた。ぜーぜー。
録画を戻して数回見てしまった(#^.^#)

テンプレート変えました。
プレゼント企画があるので、なんていう理由もありますが、「次の日けろり」なんてちょっといいかなと思って。
涙腺がかなーり弱いんです、今。ふとしたきっかけでかなり落ち込む傾向強し。
以前から私を知っている人なら、ああまたか~と思って頂けたら(^^ゞ
秋だからかしらん???

|
|

« キンキラのカード | トップページ | フリーペーパー一発目 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは とってるchが重なってるかな~とかで うんうん そうそう と思うことも多く 文体も面白くて チョコチョコ覗かせていただいてたのですが うわさの女の 「うわっ」 でつい 反応してしまいました^^; 声無き叫びを上げておりました ガバっ むぎゅー ぐるぐる~ 監督のもっと!という声が聞こえてきそうでした~今後は苦悩のお顔が多くなりそうですが 最後の最後は幸せになれるといいですね ちなみに本日のポコドポコ 受信不能な箇所がありました 雨 曇り要注意ですね ガーん 明日は晴れますように。。   

投稿: みんみん | 2006/09/13 22:56

みんみんさん
ガバっ むぎゅー ぶちゅーでしたよねっ!
ぐるぐる~はカメラワークですね。あれ撮ってるところを横で見ていたら笑えるのかしら。。。
何かまだ一波乱ありそうで目が離せません。
ポコドポコはうちは大丈夫でしたよー。次女がうまくいったと思ったら、長女は大もめになりそうです~。
新米先生は先日は漫画喫茶でしたが、今日はボウリングに行ったようです~。
明日は無事に見られるようお祈りしています。

投稿: 九月 | 2006/09/13 23:25

九月 さん こんばんは。
ポニキャニのポスター、ほんとに素敵ですよね。横顔の 度UP。 ポワァ~ン(見惚れている様子)!!!いわゆる美ヨンハ。美ヨンハ、美ヨンハ(ビヨンビヨン ハ)と騒いでいたら、主人が「まったく、ママったら」と呆れていましたっけ。わたし、ヨンハの横顔好きなんです。以前、会報で、好きなパーツは?と言うアンケートがありましたでしょう、あの時も、横顔にしたんですが、みんなの%が低くて少し不満だった。
 噂の女 まだまだ最初しか見ていないので、そんなシーンがあるのなら、やっぱり私も何回も見るかも。早くみたいものだわ。
 ところで、ご主人と仲直りしました?これだけはどうしても と言う以外のことだったら、 負けるが勝ち というセリフも有るくらいだから、 譲り合って仲直りして~ね。
 早く、ヨンハの新曲、聴きたいな!ポスター見たいな!

投稿: tomo suzu | 2006/09/14 00:56

tomo suzuさん
まさしく美ヨンハですね~。美しい~♪
これからフリーペーパーも雑誌もテレビも続きますから、美ヨンハは堪能できるかと(#^.^#)
楽しい秋ですねえ~。

どうしてみなさん、最後の数行に反応してくださるんでしょか?仲直りはしてませんが、なし崩しってヤツです。
忘れられていたのが悔しいより悲しかったという、まあ他愛のない話なんですが、忘れてはやらないつもりです(^▽^ケケケ

投稿: 九月 | 2006/09/14 21:09

こんにちは 九月さんのお祈りのおかげで無事とれました~ゆがんだヨンハの映像は我慢ならないですものね しかし今度はボーリングか。。スコアを気にしてる場合か?懲りないところがかわいい(ぽっ) うわさの女の強引な?ところも素敵~ では皆さん壊れ気味の美ヨンハ ビョンハビョンハ(笑)見に行ってきます~むはっ     

投稿: みんみん | 2006/09/14 23:41

みんみんさん
あらっ、私のお祈りもなかなかですわね~。
あの新米先生は子供っぽくてかわいい(#^.^#)
立派なところとかわいいが同居してて面白いです。
家では使いっ走りだし、今日はオロオロしていましたが(^_^;)
美ヨンハ、堪能されたかしら~?
ぶっこわれたに違いないっ!わはははは!

投稿: 九月 | 2006/09/15 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11883039

この記事へのトラックバック一覧です: 横顔にぽっ♪:

« キンキラのカード | トップページ | フリーペーパー一発目 »