« 読書の秋 | トップページ | ON AIR LIST »

2006/09/16

POP JAM

ゆうべの「POP JAM」見ました~!
今日は仕事だったので起きているのは辛かったのですが、夜中の放送で見ました。
仕事から帰っても、ダンナもいて居間のテレビは占領されているし、まだ録画を見直していません~(T.T)

ドギドキしながら見ましたが、え?え?え~?!!!が続いて疲れました~(>_<)
まさかPVが部分的にでも流れるなんて思わなかったです。
ちょっと噂で聞いていたものの、マジで学生服ヨンハ~?!!
えっと満で29才?あは、似合ってる~♪
バンドメンバーまで学生服だし、あのPVってコメディータッチなわけ?
ま、まさかコント仕立てじゃないですよね(爆)

抱きついているシーンも入ってました。あの女性はあの女優さんのはず。ふーむ。
見たいです、早く見たいです~!
PVはいつからどこで見られるかしら?
スカパーの音楽系チャンネルで、VMC、MonTV、スペースシャワーなんかで新着ビデオの番組があるのですが、一通り狙ってみるかな。
できるかな……

娘がビークルのファンです。あのグループはいつも奥様~とか呼びかけているそうで、会場のファン層を見て言ったわけではないとか(^_^;)
いえね、会場の様子があまりにはっきりしていてビックリしました。
ヨンハファンはいったい何割いたのでしょうか?
聞いていた8割なんて噂に近い割合でいたような見えましたね~。
すんごい盛り上がり方に脱帽です。

かなーり緊張の様子がありあり。前回のカジマセヨのときも初めてのステージがPOP JAMでしたっけ。
やっぱり目を瞑ってるし~(^_^;)
折角のアップなのにぃ~。
曲はすでに聴いていたので、歌詞チェックしてました。やっと不明だった部分がわかって嬉しかったです~。
でも、意味がわかんない~。歌詞なんてまあ、意味はそんなもん~でいいかあ(#^.^#)

前半は元気さが出せていないようでハラハラしてみましたが、音を外しているわけでもないし、今後に期待!
後半のサビ部分は楽しそうな元気な感じも出てきて、これはたぶんCDで聞くより絶対生がいい!と思いました。
ライブで聴ける日を楽しみにします~♪

会場の応援を目の当たりにして感激している様子は、ああ変わってないなあこの人は、と思ってほろっとしてしまいます。かわいいなあ~(#^.^#)

じっくり見直したいぞ。。。

|
|

« 読書の秋 | トップページ | ON AIR LIST »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

PJ、やっぱり可愛いかったのですね♪
楽しみ~。ここ(ネットカフェ)で見ようかと思いましたが、
楽しみはあとから・・・ということで、我慢します。

こっちは、到着してから二日間は暑かったのですが、
昨日ぐらいからは、トレンチコートやレザーを着てる人も
います。寒い・・・・。まぁ、こっちの人は衣替えっていう
のがないので、好き勝手な服装です。やっぱり、こっちの人に毛穴がないっていうのは、本当かも?!(笑)

投稿: nene | 2006/09/17 01:09

九月 さん、こんにちは。
一回送ったつもりが、届いてないみたいですね。では、もう一度。

PJ,一緒に見た主人曰く、「いつものヨンハのほうが、ずっとうまいね。」ですっと!!!
 わたしも、生で見た身ではあるが、なんかもう一つ物足りない、歌い込んでいない感じ。最後の顔の横かしげも、FNS歌謡祭を思い起こさせ、何でそう言う動きをするの?と。でも、後半は、九月 さんのいうように、みんなのあふれんばかりの声援を受けて、ノッテきたようで、やや救いだったかな~。
 DVDやっぱり録画できず。新しいのを買えという家族の声にも、反応にぶし。取説見るだけでも、面倒そう。次回
、ヨンハ祭りがあったら、その前に、じっくり選ぼうかしら。
 いずれにしろ、3日後のCD発売を首を長~~~~~くして待ちましょう。

投稿: tomo suzu | 2006/09/17 11:28

neneさん
帰国してからじっくり堪能してください。あ、そのころにはCDでも聴けますね。
髪が短くておでこもチラッとだしているので、お兄ちゃん風です(笑)
左手の小技がかわいいよ~♪お楽しみに。

関西はまだ暑いです!今日はまた夏に戻ってます!
秋が短くて冬になっちゃうのかしら…
毛穴がないっ?!ふはははは、毛穴ケアしなくていいから便利かも~(笑)

投稿: 九月 | 2006/09/17 11:29

tomo suzuさん
新曲をいきなりあの空間でいうのがヨンハ向きじゃないんでしょうねえ。緊張と歌うこみの足りなさが前半見え見えですもん。
あ、顔の横かしげは感激の一部と見ることにしましたの(^.^)
イヤホンつけてました?会場の声援で音が取りにくかったんじゃないかなあとも思うんですが、どうかな。
録画できずですか。残念。ビデオは成功ですよね?
ハードディスクレコーダーは使い慣れたらやめられませんよ。ちょっと頑張って取説読んでみましょうよ。
ぜひご購入をお勧めしますわ!

投稿: 九月 | 2006/09/17 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11922515

この記事へのトラックバック一覧です: POP JAM:

« 読書の秋 | トップページ | ON AIR LIST »