« POP JAM | トップページ | 「宮」終了 »

2006/09/18

ON AIR LIST

「君が最高!」のPVを狙ってみよう~!
という趣旨のもとにいろいろ策を練ってみたいのですが、運不運しかないのかしらあ~?

とりあえず、スカパー音楽系チャンネルのON AIR LISTのチェックを日課にしてみました。
翌日分までは載ります。
今日確認済みなのは、スペースシャワー、MUSIC ON TV、VMCのみっつ。
明日も放送はなさそうです(T.T)

ただ、スペースシャワーの深夜で、当日にならないとわからない番組があるので、それだけ未確認ですが。
発売日は明後日。
明後日にはどこかで流してもいいんじゃないのっ?!
ちょっと不満気味なσ(^^)
PV完成が遅れたかなあ。。。

ついでに検索してみたのは、スガシカオの「午後のパレード」
好きなんですよ~、これ。
何がってPVのバックダンスが(笑)
どんどん人数が増えていって、お揃いのサングラス(白枠に黒サングラス)、上半身は白、ボトムはデニムで踊る踊る。
ハワイで見たパレードが印象に残って作った曲だとか。
そのパレードが不定期に行われるそうで、そのアバウトさがなんとも面白いです(#^.^#)

|
|

« POP JAM | トップページ | 「宮」終了 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11943330

この記事へのトラックバック一覧です: ON AIR LIST:

« POP JAM | トップページ | 「宮」終了 »