« オリコン忘れた… | トップページ | 10月のスカパー! »

2006/09/29

「Morning Satellite」

FM COCOLO 「Morning Satellite」、金曜日はDJ JUNさんでした。
今日はヨンハさんのインタビューが流れました。
先週の放送で、来週放送と聞いたので楽しみにしていました。
直接インタビューされたのではないようでしたが、JUNさんの進行が楽しい~面白い~♪

いきなり、ヨンハさんの「おはようございます。お久しぶりです。パク・ヨンハで~す。」
「で~す」が伸ばしていて、かわいいの~(#^.^#)

内容は他のFMで流れたのと変わらないようでした。
この秋のことについては本と写真の話。
JUNさんの以前コンサート後に会ったときの印象で、「むかつくくらいさわやかなんですね」に笑ってしまいました。

「君が最高!」について。
これはいつもと同じ。そっくり同じでした。

歌詞について。
周囲では僕の日本語がすごく上達した、パク・ヨンハは日本語でジョークまで言できるんだよという人がいるんですけど、それはタイミング良く言ったことがそういう話になったようですが、決してそうではなくて、まだまだ僕の日本語は発展途上と言いますか、これからもっと勉強しなくてはいけないと思います。
歌なんですけど、レコーディングするときにはスタッフも周りにいて指導もしてくれたので日本語の歌詞が上手になったと言われることはとても嬉しいです。

今後について。
今年はこのシングルのプロモーションとハワイのコンサートで終わりそうなんですけど、このふたつ、僕にとってとても大切なふたつですので、頑張っていきたいと思います。

曲は「君が最高!」ひとつだけがかかりました。

今年の活動はハワイで終了みたいですね…。
アルバムのレコーディングがあるという話が別のFMでありましたから、準備期間になるのかしら。
プロモーションもそろそろ一段落のようですし、動くヨンハさんはPVくらいでしか見られない?
いやいや、イベントのDVDも届くでしょう。ハワイの様子も多少は出てくるかもしれないし、ねえ?
ま、ちょっと寂しい気分になったのは本音ですけど…

スペースシャワーTVでも「君が最高!」のPVが流れます。
SUPER HITS 50 2006/09/30 10:00~15:00
最後から9番目

今日は実は仕事で、このラジオはタイマーで録音しました。
娘のMD/CDシステムというものを借りて、電波の入りやすい庭で録音するわけです。
ところが、この機械、電源コードを抜くと時刻合わせからやりなおしになります(--;)
つまり、外に持ち出してから時刻を合わせ、MDをセットし、タイマーをセットする。
それと、留守宅の庭でいきなりラジオが鳴ってはまずいので、イヤホンを挿しておきました。

煩悩ってすごいですね。なんでも説明書片手にやってやろうて気になるんですから。
私の煩悩に万歳!

あ、そうそう。今朝朝日放送の「おはよう朝日です」の中で、オリコン関西でのCD部門で4位になっていました。
まさかなあ~と思いながら見ていたら、チラッと紹介されたので、慌ててレコーダーのスイッチオン!チャンネル合わせて録画ボタンオン!ほんの数秒ですが、録れました。頭は切れたかもしれないけど、まあいいわ~。
PVのことがちょこっと紹介されています。坂井真紀さんが出ていることなどでした。

|
|

« オリコン忘れた… | トップページ | 10月のスカパー! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~~!今日で9月も終わりです!これからは何となく?淋しい・・秋!・・が来て?・・・雪がチラチラ降って?雪が降り・・・クリスマス?がきて!!大掃除して?年越し???後3か月で?一年も終わっちゃいます!!なんだか?淋しい~~~な~~!今九月の今年の?・・をみて?「えええええええ!:@@:」と思いましたが?・・これって?今年は?ってことで素よね?・・今年は・・・ハワイで?おわり!!
なんですね?・・淋しいよ!!
そうですよね?スペイン盤ではアルバム==コンサ~ト!!と言ってましたよね!楽しみですよね?
でも?オリコン関西で?4位^^^^^凄い!!いや?嬉しい~ですね!!これからは?来年ノ?アルバム?????を頑張ってほしいですよね~~~!

投稿: あんママ | 2006/09/30 15:36

あんママさん
今年はということで、来年はまたあるのだと思ってます。
はい、アルバムにコンサート、ヨンハさん自身が言っていましたもの。楽しみにしていましょう~。
ランキング番組に続々紹介されているようです。
今週、来週あたりはカウントダウン番組でPVが流れそうですね♪

投稿: 九月 | 2006/09/30 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12087209

この記事へのトラックバック一覧です: 「Morning Satellite」:

« オリコン忘れた… | トップページ | 10月のスカパー! »