« 観察してみる(^_^;) | トップページ | デジタル通話料… »

2006/09/23

「DoCoMo Hits from the Heart」

TokyoFM「DoCoMo Hits from the Heart」
無事にFM大阪で聴けました(^^)v

うちは室内では電波状態が悪く、庭のテーブルにテレコ(今もこの言い方でいいのかしら?)を持ち出し、携帯片手に、ついでに無線接続のノートパソコンまで持ちだして聴いていました。
ノートパソコンで、1分毎に更新されるという画像を見たかったのですが、なんのことはないほとんど変わらない(-_-;)
結局取り込めた画像は3つだけ(>_<)

私の携帯はFOMAでして、何度も言われるVライブというものについついアクセスしてしまいました…。
これって、結局はテレビ電話です。
時間になると電話番号が表示されて、それをクリックするとテレビ電話をかけ、動画がみられる仕組みになっていました。
一度クリックしてしまうと、動くヨンハさんがいるわけで、時間が経つほどにドキドキが募る通話料を気にしながらも一旦接続した状態を切る勇気もわかないってのよー!!!
電池がみるみる減っていき、終わる寸前になって切れたときは、寂しさと同時にほっとしました(^_^;)
それでも通話時間は27分ほどあったので、明日通話料を確認するのが恐ろしいです。。。
30秒で15円~30円だって~~!!!DoCoMoの罠だ~~~!!!

小さな画面でしたが、しきりに手を振っているヨンハさんを見られました。
ラジオの音声からは3秒ほどずれているようでしたが、ベースをひくまねや、話している様子、歌を口ずさんでいる様子、あごに手を当てていたり、笑っていたり、椅子をさげたりひいたり、観客のいるガラスの前で写真を撮っている様子も、CM中の様子も見られました~♪
テンテンクラブのときのDJヨンハが帰ってきたみたいで楽しかった。
通話料ねえ、まあ、いいかあ~~(#^.^#)

写真がすでにHPのGuest Galleryに出ています。
CM中に、このDJの方との写真を撮ったあとに、少し右側のガラス前で1人での写真も撮っていたようです。
どこかにでるといいなあ~。

通訳にユンさんがいましたが、最初の方で、放送前には日本語でDJの方と会話していたという話があり、ユンさんが通訳なしでも会話できるくらいですと言っていました。
最後の方でもこの話が出て、恥ずかしくて公の場では話さないけれどお上手ですと言ってましたね。
話して欲しい気もするけれど、話す量が減るのであれば、このままでもいいかな(#^.^#)
質問は通訳して貰う前に答え始めていることも多くて、無駄に通訳に時間もかからなくなったし。

リチャード・マークスの「ナウ・アンド・フォーエヴァー」がリスナーのリクエストで流れました。
これはヨンハさんが歌手デビューした頃に台湾で歌ったことがあり、7月のイベントでも歌った会場がありました。
仙台と札幌でしたっけ?
この曲の間は口ずさんでいたというか、歌いきっていた!とDJの方のお話がありました。
今のヨンハさんが歌っているところを聴いてみたいです。

10/14のハワイコンサートの話もありましたが、それはさらっと流して、今までに何度もハワイに行っていて、ゴルフやマリンスポーツをしたという話をしていました。
ゴルフの最高スコアは88だと日本語で言ってます!すごっ。

「アルバムもでると思いますし、コンサートも準備します」
言ってましたよ~!楽しみができた~♪

アルバムが出る頃にまたスペイン坂に登場して下さいと言われて「わかりました」で終わりました。
いつかなあ~いつかなあ~(#^.^#)

|
|

« 観察してみる(^_^;) | トップページ | デジタル通話料… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんわ。
コメントどうもありがとうございました(^^ゞ

九月さん・・・やっちまいましたか。
その勇気に敬服m(__)m
ん~3,000円ぐらいはいきますかな??
あたしゃ3分で切っちゃいました。
こっちの方が勇気入ります?
松本さんの質問にすぐ反応していたので、
ほとんど聞く分には支障ないんでしょうね。
しゃべればいいのにねぇ~。

投稿: まーじょ | 2006/09/23 22:54

まーじょさん
やっちまいましたよ~
切った途端にアップがくるんじゃないかとか、思わぬリアクションするんじゃないかと思うと切れませんでした。
もう一度見ることはできないでしょう?
切るのに勇気がいると思います!
でも、電池早く切れて~!と思ったのも本音ですが(^_^;)
3000円?!!!いやいや、2000円弱じゃないかと(爆)

かなーり話せますね、あれは。
突然わからなくて詰まってしまうのが怖いんじゃないかしら?
じゃあ、録画のときに挑戦してみるといいのに。
その日を楽しみにしていようっと。

投稿: 九月 | 2006/09/23 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12010305

この記事へのトラックバック一覧です: 「DoCoMo Hits from the Heart」:

« 観察してみる(^_^;) | トップページ | デジタル通話料… »