« フリーペーパー~♪ | トップページ | オリコン忘れた… »

2006/09/27

「COCOLO Essence」

関西ローカルですが、FMCOCOLOで22:00から「COCOLO Essence」Korean editionという番組があります。
今朝の新聞に、「パク・ヨンハのコメントOA」とあったので、聴きました。
夜だというのに、またまた庭に出て(^^ゞ
室内だとどうしても雑音が入ってしまうんですもの~(>_<)

ローカルなので、テープ起こし~♪

「今が秋だからというわけでもないのですが、本を読んでいる。読書をしていてとても面白いです。みなさんも時間がないから読めないというのではなくて、時間を少しでも見つけて読んでみて下さい。
それと別に私は写真を写しているんですけど、季節の変わり目の空の色とか、街の景色の色とかが変わっていくのが見えるんですね。みなさんもよかったら、写真を写してみて下さい。」

「9月20日、ニューシングルリリースしました。君が最高!。今までとは、ちょっと僕のジャンルとは少し変わっているポップロックとしてみなさんにご紹介できるいい機会だと思います。そして、このいい曲にまたいい歌詞もついていて、ほんとにいい曲に仕上がっています。今回、みなさんに面白い場面をお見せできるようにプロモーションビデオもほんとに楽しく撮影させて頂きました。そして今回、日本のスタッフの方達と一生懸命録音したりしたのが僕にとってもいい思い出になると思います。みなさんぜひ、ご覧になって下さい。」

「これからの予定の中には、10月14日にハワイでの公演が控えています。君が最高!のシングルのプロモーション活動を続けながら、ハワイの公演の準備も続けています。プロモーション活動が終わり次第、ハワイに向かっていく予定です。」

「今回、新しく挑戦した音楽でみなさんにお会いできて本当に嬉しいです。これからもみなさんに新しい姿をまたお見せできるように、自分なりの音楽的なジャンルも増やしていきたいと思います。応援して下さい。」

曲はコメントのバックで流れていたのも含むと、4曲ともかかっていました。プロモーションビデオの内容と初回限定盤と通常盤の紹介もされていました。
「それでは僕のニューシングル、君が最高!、お聴き下さい。パク・ヨンハでした」と最後に日本語で紹介して終わり。

ハワイはやっぱり夢だったのでしょうね。ハワイにも韓国ドラマファンはたくさんいると言うしね。
やるからにはすごいものをやってきて下さい。
行かれる方は楽しんできてね~。
10月にはイベントのDVDも届くし、アルバム、コンサートの話も出ていますから、楽しみはまだ先に待っています。

|
|

« フリーペーパー~♪ | トップページ | オリコン忘れた… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月 さん、おはよんは。

"It’s Koreal" 入手いたしました。やっぱり、おもしろかった。mainの写真は、なにこれ、いつの??と言うくらい昔のものでしたが、その他今回のシングルの横顔美ヨンハポスターまであり、楽しめました。ヨンハの総力特集の載る「別冊KOREAL, Vol 1」も絶対、買いですよね。

 ラジオのインタヴューも、結構おもしろいものですね。リラックスして話してくれるからでしょうか。

 でも、ハワイに関して、あんなに「フーン、何がハワイだ
、どうしてハワイなのヨンハ!」と ”いかって”いた九月さんが、”ハワイはやっぱり夢だったのねー”と toneがやわらかくなってきているのには、笑っちゃうわね(かわいい)。 ブルータスよおまえもか じゃないけど、やっぱりヨンハを愛してるのね~~~。
 私も、”なんでせめてソウルじゃないの(プンプン)”と、ファンミのアンケートに怒りの鉄拳を飛ばしたけれど、最近は、そんな大きい所でやるのなら、”行けないけどしっかりやってよ”と、いつのまにか応援態勢。ヤレヤレ!惚れた弱みですね~~~。

投稿: tomo suzu | 2006/09/27 10:35

tomo suzuさん
11ページあればさすがに楽しめたでしょう?別冊はどのくらい取り上げてくれるのか、新しい記事やインタビューはあるんだろうかと未知数ですけど、やっぱり楽しみです。
だって、最近は載ってなかったんだもの…

toneが柔らかくなってきてるのがばれました?(^_^;)
ラジオでもインタビューでもこれだけ本人の口から出てくると、なんとなーく応援したくなってくるんですよねえ。
いつまでも愚痴っても仕方ないし、話題にもなりそうなので、頑張ってこいよ~!!て気分です。
もしもDVDになったら、やっぱり見てみたいと思いだしたからすごいわ(笑)

投稿: 九月 | 2006/09/27 18:40

九月 さん、 またまたこんばんは。

 思わず、笑ってしまいましたね。 「頑張ってこいよ~!」ですか(ウフフ)。
 そうなんですよね、もう、とっくに許しているんですよね、あれだけ、怒っていたのに!勿論、DVDを出すと決めてかかっているし、内心今から楽しみにしている自分がいるのです。だめだわ、これは。なんでも許しちゃいそう!

投稿: tomo suzu | 2006/09/27 22:06

tomo suzuさん
わははのは~!
「中止になったらいいのに」とか
「DVDなんか見たくもない」とか言ってたことはご内密に(爆)
参加する方々が行って良かった~と思えるものを期待します!
わあ、こんなことが言えるようになるなんて、私って偉い~♪

投稿: 九月 | 2006/09/27 23:08

九月さん 今晩はー。ラジオの詳細な内容!大変だったでしょう。ありがとう!感謝感謝です。ハワイコンサート頑張って、成功させてください。それしかない。早くDVDでないかな~なんて思ったりしています。今日この頃です。ハハ~。

投稿: keme | 2006/09/30 17:37

kemeさん
うちの庭、今は蚊がわんさかいて、大変なんですよ~。
折角録音できた番組なので、頑張って書き起こしてみました(#^.^#)
kemeさんもDVD待ちになりましたか(笑)
歌うヨンハさんはやっぱり見たいんですよね。わはは。
コンサートやってほしいです。

投稿: 九月 | 2006/09/30 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/12054810

この記事へのトラックバック一覧です: 「COCOLO Essence」:

« フリーペーパー~♪ | トップページ | オリコン忘れた… »