« 「とくばん」 | トップページ | 「DoCoMo Hits from the Heart」 »

2006/09/22

観察してみる(^_^;)

「君が最高!」のPV、もう見た方が多いですよね?
3asianでも出てますし。
(スカパーの番組はインターネットなどで公開することは一応禁止されているのですけど…(^_^;)

教室の場面で、後ろの掲示板に「夜露死苦」「学乱最高」なんて習字が張り出してあって笑いました。
トマト握りつぶし場面で、御年55才の本田博太郎さんが読んでいる雑誌が「エロダス」(爆)
この本田さん、アイスクリームが溶けていく場面で、坂井さんと田中さんが絡んでいる後ろで踊ってます(笑)
ミニスカートの女の子たちに絡むシーンでは、ヨンハさんが持っているチラシとガラスドアに貼ってあるポスターには「Park Yong Ha」とあります。大きなお花の上の文字。

細かいところをじっくり検証したくなりますね(^_^;)
まだまだ面白ポイントはたーくさんありそう~♪

古い話で申し訳ないけど、坂井真紀さんの制服姿に懐かしさを感じます。
遙か昔、こーこーせいの頃、あんな制服を着ていたよーなー。
セーラー服でしたが、上着の裾をギリギリまで短くして、脇を詰めてました。
スカートは折り返しをのばせるだけのばして長くして(笑)
ただ、あんな可愛い下着はつけず、基本は無地のスリップもしくはなしで生肌(^_^;)
さすがに恥ずかしかったので、サスペンダーをスカートにつけて、手を挙げるとスカートも上がるようにしてたっけ。
卒業間近には、短いスカートの流行がきて、友達はぐっと短くして膝上にしてました。今ほどのミニではないけど、最後の場面の丈くらいでした。
私の母校はのんびりしていたので、パーマ、脱色ありでアフロっぽい頭もオッケーな学校でした。
あくまで荒れているのではなくて、校則が緩かっただけ…(^.^)

|
|

« 「とくばん」 | トップページ | 「DoCoMo Hits from the Heart」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日KBS京都「アンニョン!韓☆流~」でヨンハインタビューと歌が流れたと聞いたのですが、九月さんはお聴きになっていたでしょうか?(^-^)
金曜にはFM COCOLOであるんですね~。

PVの設定はファンの年代に合わせたのか?
と思ってしまいました。
私が中1(3階)の時、中3(5階)の先輩たちが真紀ちゃんみたいに机を教室から校庭へ落としていましたよー。
ヨンハのように「君が最高!」なんて思っている場合ではありませんでしたが(苦笑)
入院したわけも判明しそうなPVノーカット版が欲しいです。フフフ

投稿: か こ | 2006/09/24 21:38

か こさん
それってAMラジオですね。うちはFMはなんとか入るのですが、AMはまず無理なので、考えもしてませんでした。
インタビューがあるなんて聞いてないっ、SFJにそんな情報ないよ~~~!(T.T)
その番組の司会者の李由美さんはKoreanWaveのときに司会していた方です。
金曜日はMorning Satelliteです。仕事なのでタイマー予約するつもりなんですが、自信ないの…(-_-;)

あのPV、80年代くらいでしょうか?
机が落とされるのは見たことがないです。ほんと、君が最高なんて言えない(笑)
ノーカット15分、いや30分バージョンなんてあったら欲しいです!

投稿: 九月 | 2006/09/24 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11999665

この記事へのトラックバック一覧です: 観察してみる(^_^;):

« 「とくばん」 | トップページ | 「DoCoMo Hits from the Heart」 »