« きらりHANRYU | トップページ | 9月のスカパー! »

2006/08/28

朝日新聞~

今頃、いやもう終わったかしら…東京ではNHK「POPJAM DX.」の収録ですね。
私は行けないけどね…
新曲がいち早く聴けて、短くなったらしい髪をいち早く見られてうらやましいです。
で、放送日はいつになったらわかるんでしょうか。もどかしいったらないやいっ!

今日、行っている友達が先日8/24の朝日新聞の広告を手に入れて送ってくれました。ありがたや~。
「冬のソナタ ザ・ミュージカル」へのヨンハさんのメッセージです。
大阪公演はまだ先だし、関東のみの掲載だったらしいですね。

中身はまあいいとして(おいおい…)、音楽はキム・ヒョンソクさんが担当しているのですねえ。
Mnetスペシャルでインタビューに答えていた、あの短髪に変身していたあの方です。
ドラマ「オールイン」の主題歌「初めて出逢った日のように」のあの方。

ヨンハさんの写真の下に紹介文があるのですが、そこに
「俳優だけでなく歌手としても非凡な才能を発揮し活躍中」とありました(*^_^*)
最近、俳優の面は見られないのですが、歌手としては著しく成長しているところは認められてるのかなとちょっと嬉しかったです。かなり贔屓目な見方かしらね?(^^ゞ

俳優としての面も見たいけれど、今は歌手としてやっていきたいと本人が思っているのならそれ一本でやってほしいと思います。俳優と二足のわらじを完璧に履けるのならそれもいいかもしれませんけど、歌手として、それも日本でとなれば、どちらかに専念してくれた方がいいものができそうじゃないですか。
忙しくて、準備不足なんて言われたらがっくりきますから。

さて、右に出しているAmazonですが、やっとジャケット写真がでました。
写真がでたのにタイトル未定なのは納得できないところですけど(-_-;)
ただ、タイトル未定でもクリックしていって、“イメージを拡大”すると、でっかい画像が開きます~♪
Amazonさん、タイトルなしなのはしばらく目を瞑ることにしますわ~♪

|
|

« きらりHANRYU | トップページ | 9月のスカパー! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
NHK行って来ました。肝心の新曲、歓声がすごくて
良く聞こえませんでした。すごい難しそうで目をつぶって念仏を唱えるように歌ってましたよ・・・

20組のアーティストが出たのに、ヨンハのコンサートの様に会場はヨンハブルーで埋め尽くされていました。

投稿: せつこ | 2006/08/29 02:32

せつこさん
お帰りなさい~。
ヨンハブルー~♪すごいですね~、ヨンハファンがいっぱいだったんですね。
オンエアが楽しみです。
でも、念仏って(^_^;)、笑ってしまうじゃないですか~!

投稿: 九月 | 2006/08/29 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11651834

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞~:

« きらりHANRYU | トップページ | 9月のスカパー! »