« ひとりごと~ | トップページ | きらりHANRYU »

2006/08/24

羽のばし~

大阪四季劇場の「マンマ・ミーア」を見てきました。

折角お休みだったのに、娘に「友達と居間でやりたいことがあるから、どっか出かけたら?」と言われて(-_-;)
母は邪魔なんだって~(>_<)
見たいDVDも見られないし、出かけた方が私も楽ですけど。
それに、高校生が集まるのも、来週から新学期が始まってしまうとそう出来ないことでしょうしね。

いつも車なので、今日は電車でと思い梅田まで出かけてきました。
北新地駅からハービス方面をうろうろしていたら、「マンマ・ミーア」の当日券があると書いてありました。
かなり前からやっていたのに観てなくて、なんとなーく観てみようかしらん?なんて思ってしまいました。
聞いてみると残りはS席のみ、でも1階席が少しだけ残っているとのこと。
一番後ろの列ですが、真ん中よりがあったのでそれを購入。
今日はウィークデイマチネ料金で1000円安い日でラッキー。
といっても、思いつきで観るには高額。ま、滅多にこういうのを観ることはないので、ちょっと奮発~♪

女性陣がとても素敵でした。
久野綾希子さん、前田美波里さん、青山弥生さんの3人が並ぶと大中小で見た目でまず面白い。
前田さんのスタイルのいい長身は目立ちますし、華がありますね~。
その反対に男性陣は悪くないのですが、地味に見えました。ハリー役の明戸さんはいいなと思いましたけど。
勢いで負けたかなー。
ソフィ役の谷内愛さんは元気でかわいい。ちょっと声は細すぎるかな。こちらもスカイ役は影が薄い…

途中でちょっと眠くなってしまったところはあったのですけど(^^ゞ、楽しかったですねー。
でも、会場のノリがよくないような気がしました。笑うところもちらほらだったり寂しい。大人しい人が多かったのかしらん?
ああ、子供連れがかなりいましたねー。子供に感想を聞いてみたいわ。ストーリーはわかったのかしら???

最後の盛り上がりはさすが!
それに、8月中はサマーフェスティバル開催中で、カーテンコールの後にボーナスカーテンコールがあります。
これが、地味に見えた男性3人組がハデハデ衣装でいきなり登場したので、爆笑ものでした。

突然思いついて観るなんてことは滅多にないのですが、楽しかったなー。
こういうのもたまにはいいですね。
給料日前なのに、かなりお財布はきつかったのですが、明日またしっかり働いてこようっと。

昼間だと家族に気兼ねしなくてすむし、気が楽でいいです。
夜もときどきでかけるし、泊まりがけでも出かけている私ですけど、やっぱり気は遣うわけで(^_^;)
ダンナには黙っていようっと~。

|
|

« ひとりごと~ | トップページ | きらりHANRYU »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ずーっと昔、西麻布の交差点の近くのお店で、前田美波里さんと一緒になった事があります。
まじかで見ても美しい方でした。化粧薄いし・・・
コロッケが有名なお店で、私たちが行ったときはもう油を閉まっちゃったから。今日はコロッケ終りって言ってたのに、後から美波里さん達が来て、おじさんコロッケ・・って言ったらまた油を用意してコロッケ揚げてくれて、もちろん私たちの分も・・・
美波里さん様さまでした。

投稿: せつこ | 2006/08/24 23:46

せつこさん
さすが東京ではそういう出会いがあるのね。
前田さんは見栄えがしますよねー。まじかでも美しいのですね。さすがー。
おじさんも男ですからねー(笑)
コロッケ食べられて良かったですね~

投稿: 九月 | 2006/08/25 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11590338

この記事へのトラックバック一覧です: 羽のばし~:

« ひとりごと~ | トップページ | きらりHANRYU »