« 封筒届く | トップページ | 振込にあれれ? »

2006/08/16

「学校へ行こう!」見た~

昨日15日の夜放送された「学校へ行こう!」見ました。
予告で見た、女子高生と石ちゃんの食べ物レポが見たくてつけていたのですが、その中の1件が「兄夫食堂」でした。
このお店の紹介で、パク・ヨンハさん、リュ・シウォンさんもよく行くと言われたので、パソコン画面を見ていた私もクルっと向きを変えて真剣に画面を見つめました~。

なかなかの食べっぷりの女子高生が左手、石ちゃんが右手に座っているのですが、後ろの壁の張り紙に目がいく目がいく(*^_^*)
石ちゃんの右手に何度も映るんですよ、ヨンハさんが(#^.^#)
このお店に行かれた方なら、ああ、あれ!とわかると思いますが、Loving Youのときのヨンハさんのものです。
ヒョンブのHPのフロアー案内の写真の中で見られます。
撮影場所は1階かしら?

七輪で焼き肉を焼いて大盛りご飯を食べて、タックドリタンだったかな、辛そうなお鍋を食べていました。

私は昨年の暮れ、試写会前にこのお店にランチに連れて行ってもらったのですが、ポッサムがお気に入りです。他にも卵焼き、カボチャチヂミ、水豆腐チゲ等々美味しかった(*^_^*)

動くヨンハさんが見られた訳じゃないのに、小さな張り紙が見られただけでやっぱり嬉しい。
いつも思うことですが、ファンって単純~。
言い換えれば、かわいい~よねえ~。

miniHPに長文がでましたね。
その直前に韓国の人に仕事についてコメントしていたので、何か考えるところがあったかな。
わかりやすい文章ではないのですが、数えで30歳の社会人として、経験から語ってみたいこともあるのでしょう。
たぶんね(^_^;)

|
|

« 封筒届く | トップページ | 振込にあれれ? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

おはヨンハ!

九月さーん。私も見ました。
パクヨンハさんリュシウォンさんも…で食いつきました。
ポスターが映るだけで嬉しい。
「キャー。ヨンハのポスターが!」テンションの上がる母。「ポスター映っただけやん。」息子の突っ込み。「ヨンハって良くここに食べに行かはんねん。行ってみたいよー!」息子の言葉が耳に入ってない母。
わが家の夕食風景。

昨夜もはねとびを見ていて
「ヨンハ出て欲しいなあ。」とつぶやいたら息子に「おかんってどんな番組見てもそんなこと言ってないか?はねとびに出るわけないやん。」と突っ込まれた。「前に出たはるし!この間のコンサートの前に~~~。」母のヨンハ話が始まる。「はいはい。」と軽く流される。
わが家の夕食風景。

新曲にあわせてのいろんな番組出演が期待されますね。
バラエティにもどんどん出てヨンハ独特のボケを連発して欲しいです。期待。期待。ワクワク。
そんな想像するだけでも嬉しい。
楽しみでーす!

投稿: さとのん | 2006/08/17 08:38

さとのんさん
見ました~?嬉しかったですよね♪
どこの子供もそんなものなのね(^_^;)
うちの子も、あの店行ったのーとか、あの張り紙はこんなであんなでと話しても、「あー、はいはい」と流されました。
口をつぐむ母ひとり、にやけてみてましたけど(#^.^#)

8月ももう半ばを過ぎました。
きっと9月には楽しいことが待っているに違いないっ。きっとそうだ!楽しみに待ってよおっと。

投稿: 九月 | 2006/08/17 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11461772

この記事へのトラックバック一覧です: 「学校へ行こう!」見た~:

« 封筒届く | トップページ | 振込にあれれ? »