« 「パク・ヨンハ Special」 | トップページ | ひとりごと~ »

2006/08/22

『君が最高!』

SFJにニュースが出ました~!
新曲の発表をまだかまだかと待っていました。やっとでたー。
ついでにダイアリーも更新されています♪

『君が最高!』ってタイトルにビックリです。
アップテンポとは聞いていたけど、イメージを覆すというのはマジなんですね。
楽しそうに元気に歌ってくれそう。
生放送はやっぱりどきどきしてしまいそうで怖い気もしますが…(^_^;)

ジャケット写真がこれまたいいです~。
SFJでも勿論見られますけど、ポニーキャニオンのINFORMATIONの写真の方が大きいです(#^.^#)
ジャケット写真は初回限定盤ももちろんいいけど、通常盤の方が好きです。
通常盤に先着予約特典で付くポスターもいいですねー。ポスターはいらないけど、同じ写真のチラシがないかしらん?それなら欲しいわ~(#^.^#)

トランプは私的には微妙…(^_^;)
あのデザインはちょっとね…(^_^;)
絵札にだけヨンハさんの写真が入る?全部に入ってたら、目の保養になるかな?

Amazonさーん、タイトルはいつ入るの~?ジャケット写真はいつ入るの~?(T.T)
ブログに写真が出ないよ~(T.T)

修理に出していた私の携帯が戻ってきました。
電源が落ちるという症状は再現しなかったようですが、大事を取って基盤の交換となったそうです。ピカピカにきれいにしていただいて戻ってきました。
ただ、私の操作ミスで修理前のメールはすべてなくしてしまったというオマケ付きですけど(T.T)
電話帳と修理中のメールは保存してあったので無事ですが。私のドジ。。。

早速携帯からSFJにアクセスして、ジャケット写真を画面一杯に拡大。待ち受けにぴったり~♪

新曲発売にあわせて、ポップジャム以外のテレビ出演の噂が立ち始めましたね。
音楽番組もバラエティーもありそうな~。
やっぱり楽しみな9月になりそうです♪

|
|

« 「パク・ヨンハ Special」 | トップページ | ひとりごと~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~~~~!う・れ・し・いです~~~~!今か今かと待っていた会がありました~~~!最初!冗談でしょ!!!という感じで見ますたが?やはり・・・{君が最高}でしたね?・・・なんだか?つ○○さん!が作曲?という話も?・・・・でも違いました!ポルノグラフティーは「アゲハ蝶」?とか?のりのいい曲がありますよね?・・・・楽しみです!ソシテ?ジャケ!!!!!いいじゃないですか?いままでヨンハとは?イメ~ジがちがいます!!きっと?ステキな曲を耳にしますよ!/・・・・・早く~~~~!聞きたい~~~~!

投稿: あんママ | 2006/08/22 23:02

あんママさん
はい、やっとでしたねー。
ただあのタイトルには「へ?」でしたが(^^ゞ
つんくさんというのは最近主催者側になっている会社が関係あるらしいというだけのことで立った噂ですよー。
作曲している方はアップテンポのいい曲を書いている方なので、どんななのかとても楽しみでわくわくしますね。
ジャケット写真は飽きずに眺めています。
パソコンの壁紙と携帯の待ち受けになりました(#^.^#)

投稿: 九月 | 2006/08/23 00:29

九月さん今晩は。私も早速壁紙と待ちうけにしちゃいました。久しぶりにパソコンに向かっています。我が家の夏もやっと終わりましたよ~。ヨンハ君からも、遠ざかっていたので(3日ほど)、、、「君が最高」なんて言われたら~。復活復活。壊れたままの私がふたたびもどってきました。どんな曲かな?ワクワクどきどきですね。やっぱりアップテンポといえば、のりのりダンス付きですよね。一緒に踊りた~い。

投稿: keme | 2006/08/23 19:41

kemeさん
夏が終わり?忙しいのが終わったって意味ですか?
こちらは真夏日を更新中の暑さなので、夏まっただ中です(-_-;)
新曲がすごーく楽しみですね。月曜には聞いてくる人たちがいらっしゃるし、評判をドキドキして待ちます。
のりのりダンスはやっぱり心臓に悪すぎです~。
多少の振り付けはあってもいいけど、そこまでにしてほしい。
生番組なんて見ていられない~ドキドキ

投稿: 九月 | 2006/08/23 20:44

九月さん
本当に、いつまで夏なんですか?お疲れ様です。よく食べよく食べ、頑張って~!
札幌は、秋の気配がちらほら。ケメ家の3男が
部活を引退し、子供の追っかけ人生に一息つきましたよ~。夕食をみんなで食べるなんて何年振りでしょうと、感傷にひたりながら、思わず、シャメしたくなりました。こらえてくださいまし。あっ!追っかけ人生?始まってましたね。ガンバロー!おー!

投稿: keme | 2006/08/24 20:13

kemeさん
まだ夏ですっ!暑ーい。
部活の引退かあ、そういう季節感ありますね。
追っかけですか?この秋はネット、テレビ、CDで騒いでいましょうか。かわいいもんだわ~(笑)

投稿: 九月 | 2006/08/25 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11559911

この記事へのトラックバック一覧です: 『君が最高!』:

« 「パク・ヨンハ Special」 | トップページ | ひとりごと~ »