« 『君が最高!』 | トップページ | 羽のばし~ »

2006/08/23

ひとりごと~

ココログにカウンター設置ができるようになりました。
ということで、こういう試みが大好きな私としては、とりあえず‘設置’してみました(*^_^*)
以前から置いてあるカウンターとどれだけ違う数字になるかが楽しみ楽しみ~(笑)

以前からのカウンターはFC2というところから借りているもので、ユニークアクセス数でカウントしています。
二重アクセスは一応数えないというものらしいです。
さて、今回のココログが訪問者数をカウントするのであれば数字は小さくなるはずだし、アクセス数をカウントするのであれば膨大な数字に変わっていくはず~。
今後の推移が楽しみ楽しみ~。

さてと、今日はひとりごとを(^^ゞ

10月半ばというと、ヨンハファンの皆さまには、ああハワイね~と頭に浮かぶかもしれません。
そんなのあったっけ?と思う方もいるかもしれませんけど~(笑)
私はファンクラブをふたつ掛け持ちしてますが(たった2つなんだから少ないよね~爆)、そのもうひとつの方で、ほぼ同じ頃にバースデーパーティーツアーがあります。

行き先はソウル。3泊4日。
価格は前出のハワイツアーに較べれば半分くらい、もしくはそれ以下かしら。
まだ手元に案内が届いていないので詳細は簡単にしかわからないのですが、試合応援、誕生日パーティー&ミニコンサート、それに団体写真付き(ツーショットではなくて、たぶん50人くらい?)

行かないんですけどね。
こっちは国内でファンミーティングがあれば行きたいと思っていたのですが、今回はソウル。それもどうも規模がでかそう…。日本以外からも参加がありそうで、頑張っていく気にはなれずです。
1000人以下希望~!

ヨンハさんのハワイがソウルもしくはチェジュで、3泊4日くらいならと何度考えたことか。
日付変更線越えて6日間はかな~り無理があります。家族の了解、仕事の都合、もちろん費用も半端じゃないし。

うまくいかないものだなあ~。
あ、私の出す条件に問題ありですかね?

|
|

« 『君が最高!』 | トップページ | 羽のばし~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココログのアクセス解析をみてみたら、FC2でみる数の3分の1とか5分の1くらいの人数しか訪問者がいないようで、最近ちょっと気合が抜け気味な私です。。。
私のところだけでしょうか?
カウンター並べてすごく差があったらさみしいけど、並べてみようかな、私も。

投稿: ゆうもぐ | 2006/08/23 19:20

ゆうもぐさん
カウントの仕方がよくわからないですよね。
FC2は同じ人が続けて何度も来たときは1カウントとするけど、朝、昼、晩と来た場合は3カウント。ココログの訪問者数は1日に純粋に何人来たかのカウントかなあ。
ココログのカウンターは合わせたはずなのに、すでに大きなずれが生じています。こっちはアクセス数みたいで、かなーり暴走した数字になりそうな予感~(笑)
ぜひお試し下さいませー!

投稿: 九月 | 2006/08/23 20:33

こんばんはー
最近ソウルに行く用が無いから、たまにはヨンハにソウルでなんかやってほしいですね。。。。
って、私、ハワイ行くんですけどね。。。
自己破産覚悟で・・・・でへへへ

投稿: せつこ | 2006/08/23 23:57

せつこさん!
ハワイ参加組なんですか~!
おお、ここで宣言して下さった方はあなたが初めてですわー。楽しんできてねー。
自己破産って、きゃあ~!頑張って稼いで下さいませっ。

いつか、ソウルでヨンハもありかしら~~。チェジュもなかなかよさげよね~。オプションでロケ地巡りつけてさ(*^_^*)

投稿: 九月 | 2006/08/24 01:10

おはよーございます♪
 >ヨンハさんのハワイがソウルもしくはチェジュで、3泊4日くらいなら
うんうん!と大きく頷いてしまいました。
こんなに日本で会える機会が多いのも恵まれているとは思うんですけどね。フフフ

投稿: か こ | 2006/08/27 09:02

か こさん
たしかに日本で会える機会は恵まれてますよねー。全員握手なんて、他の人のファンからはうらやましくて仕方がないはずです。
ついでですが、届いた詳細を見たら、関西からで16万、いちばん安い福岡からで14万。朝食全部と昼食1夕食1付き。
これはこれで安くはないけど、ちょっと気になる価格ではあります(^_^;)

投稿: 九月 | 2006/08/27 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11571097

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと~:

« 『君が最高!』 | トップページ | 羽のばし~ »