« スカパー!復活? | トップページ | 「学校へ行こう!」見た~ »

2006/08/14

封筒届く

上げ膳据え膳の2日間を過ごして、実家から戻ってきました。
ダンナと私の実家の2件をはしごです。
いつまで、こんなのんびりさせてもらえるのやら。もうこちらが親に頼られる年代なんですよね…。

さて、戻ってきたらSFJからの封筒が届いていました。
娘がポストから取ってきて「会員番号○○○○さーん」と言いながら差し出しました(^_^;)わはははは。

グッズとDVDの申込みが別々の振込用紙になっています。
送料も別にいるらしい。。。
これ、ネットで申し込んだ人もそうなんですか?
発送時期がずれるんでしょうか?
振込用紙が2枚だと手数料も2回いりますよね???
私はDVDだけの申込みなので関係ないんですけど、ちょっと気になりました。

留守の間にminiHPもちょこちょこ変化があったようですが、またーと言うべきか意味不明…
やっぱりヨンハさんのすることはさっぱりわからない。
韓国での流行を日本人は知らないので、もしそんな流行ネタを使っているとしてもわかるわけがない。
ほんの一文に一喜一憂するのはやめておきます。
だって、さっぱり言いたいことがわからないんですもん。いろいろ想像したら疲れますよー。
ま、こういうところがヨンハスタイルなんだろうと適当にお茶を濁しておこうっと。うん。

さてと、うちのスカパーは無事に受信しているようです。
ところが、今度はFAXがだめみたい(^_^;)
最近、FAXが送れないことはよくあったのですが、そう出番があることでもなく、そのままにしておいたのですが、今度は受信できないことが判明。
エラーで受信できないのならメモリーに残るところですが、FAX自体は印刷した気になるらしく、メモリーに残っていません。こりゃあかんわ。
明日、買いに行ってきます…。
こんなはずじゃなかったのに。。。この夏は掃除機買うはずだったのに。。。

もうひとつつぶやいておこう。
テレビで流れているチャ・テヒョンさんの「瞳を閉じて」韓国語バージョン、耳が受け入れません。
あえて言わせてほしい。パク・ヨンハさんに歌ってもらえ!
1年前にすでにカバーしてアルバムに収録されているのを聴いてみてっ。
日本語であれだけ歌いこなしてるぞ!
韓国語ならどんなにか~(>_<)

|
|

« スカパー!復活? | トップページ | 「学校へ行こう!」見た~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さん!毎日暑い日が続いていますが?体の調子は如何ですか?こちら!北海道もココ2週間ず~と30℃を超えると?夏バテに近いです!でも?夜が涼しいので?まだ樂かもしれませんね?・・ヨンハのミニホ???ですが?これはヨンハのキャラ!!と割り切っていますが!!!!九月さんのもう一つのつぶやき~~~~に納得~~~!
そうなんですよね?私はTVでは見たことがありませんが?ネットでちょっと?映像と主題曲を聴きました?ガアアア~~~ン!1年以上もヨンハの歌声に酔いしれてきた事でしょうか???正直言って!!泣いてしも~たよ!!!これは?悔し涙だと?思いたいです!なんで~~~!なんで?ヨンハが~~~カバ~までしてるのに!!ヨンハがハングルで歌うと!もっともっと~~~!映画を見た人達に感動を伝えられた!!のに!
本当に悔しかったです!!それからというもの{瞳をとじて}を聞くたび!涙が出てきます~~~~!

投稿: あんママ | 2006/08/15 12:48

あんママさん
関西は体温より気温が高いんです…。とても外を歩く気にはなりませーん。暑い暑いっ!
冷房効かせて、家でごーろごろしてます(^_^;)

悔しいですよね~!そりゃ主役が歌ってるんだから文句言うのはおかしいんでしょうけど、同じ韓国人が見事に歌っているのにと思うと、あまりに惜しいです。
テヒョンさんがどうのこうのじゃなくてね。
ヨンハさんの「瞳を閉じて」を聴いてもらえるチャンスを逃したような気になってしまうんです。

投稿: 九月 | 2006/08/15 18:11

はじめまして!楽しく拝見させていただいています。
瞳をとじては、私の心の中では、もうヨンハ
です!
テヒョンさんの歌を聴いたときに、思わず
ヨンハでないのと、言ってしまいました。
一人でも、多くの人に、ヨンハの歌を、聴いてほしかったです!

投稿: nana | 2006/08/16 09:33

nanaさん
そうですよねえ~。
何度もテレビで流れていますけど、そのたびに「これ違う~」と言ってしまいます。
あの横浜ランドマークで聞いた感動が忘れられません~!
惜しい、惜しいっ!

投稿: 九月 | 2006/08/16 16:50

こんばんは。
同じイベントだからグッズとDVDと一緒に販売して欲しかった。。。
管轄が違うのかしらん。
ということで、友人たちと相談して送料ワリカンでまとめて注文することに。
ギリギリまでネックレスは迷いそう。。。ナハハ

投稿: か こ | 2006/08/16 21:43

か こさん
グッズとDVDの発送時期が違うとでも言うならわかるんですけどねー。
送料ワリカンとはいいですね。数量に制限ありませんでしたし。
ネックレス、迷っているならお早くどうぞ~♪
と悪魔は囁いておこうっと!
買った人たちは満足しているみたいですもの~

投稿: 九月 | 2006/08/16 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/11439257

この記事へのトラックバック一覧です: 封筒届く:

« スカパー!復活? | トップページ | 「学校へ行こう!」見た~ »